2016-05-31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.6kg 48kg 22% (あと6.6kg) 151cm 54.6kgの体型
    体脂肪 29.5% 0% 0% 151cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • 151


    生姜白湯
    野菜スープ
    ササミと豆腐のサラダ
    ヨーグルト


    野菜スープ
    コーヒー

    間食
    コーヒー


    野菜スープ


    夜ご飯食べたかったけどランニングのために野菜スープのみ‼︎
    ちゃんとジムで5キロ走りました‼︎
    夜計ったら53.9㎏になってた\(^o^)/
    基本、朝増えるから戻ってるだろうけどやっぱり嬉しい☆
    この調子で頑張ろう‼︎

    でも、もうすぐ停滞期かな。。。
    焦らない‼︎
    ネットで停滞期はダイエットが成功している証拠って書いてあった‼︎
    頑張ろう‼︎
    早く来い来い停滞期‼︎

    運動

    ランニング
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となってい ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    た。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングの ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • いぬまる
  • デブ界の巨匠
  • クロ
  • mamaneko
  • sunny
  • チャッピー
  • エイト
  • ななくさ
  • よしっ
被ライバル - 全てを見る
  • ピヨ
  • あーーーな
  • エイト
  • ぃろは
  • ちーぷぅ
  • ぱぱんだ09
  • ブルーとグレー
  • のろ
  • bezitarisuto快眠侍
  • ちび☆まるこ
  • ひよこまめこ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
151
151

151cm 54kg

日記
91
ライバル
22
被ライバル
11