まぁまぁ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.7kg 43kg 56% (あと1.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 20% 154cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • yumire

    今日は娘がいつもより朝早く起き、
    お昼寝もあまりしてくれなかったのでカーヴィーダンスできず(ー ー;)
    そのかわり床掃除して動きました!

    夕飯はちょっと食べ過ぎたかな〜。

    今日が生理予定日なのですが、まだ来ず。
    なるなら早くならないかなぁ。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、トースト(ココナッツオイル)、麦芽豆乳、ぶどう
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚しゃぶサラダ、えのきとツナのバター醤油炒め、五穀米、オイコス
    0kcal(1食分)

    間食

    スイカ、カフェオレ、おさかなソーセージ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:02
    •  
    • コメント6件
    • いちご いちご こんにちは♪

      小さいお子さんがいると、お子さんの生活パターンによって運動が左右されてのダイエットになりますよね!分かります~!

      でも床の拭き掃除はダイエット交効果があると先日TVで見ましたよ♪膝をつけない様にしてやるのがいいらしいです(*´˘`*)
      日常生活の動きも意識することで、運動になるので、わたしも参考にしたいです~(*´∀`*)
      2016.06.01 12:39
    • るみん るみん こんばんは(*^^*)
      床掃除、お疲れさまでした♡
      最近、使いやすいモップ(雑巾挟んで使うクイックルワイパーみたいなの)を見つけて、床掃除、楽しちゃってます(^_^;)こういうのが、ダメなんでしょうね〜笑
      掃除もしっかり丁寧にやれば、かなりの運動量ですよね!!
      2016.06.01 20:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 6月、よろしくお願いします❤️

      床掃除して、素足で歩くのは本当気持ちいいですよね

      わたしも拭かないとー

      わたしは自宅だとダラダラ食いしてしまいますね
      (>人<;)
      2016.06.01 21:00
    • yumire yumire > いちごさん

      こんにちはー!
      そうなんですよね〜なかなか自分のペースを守れないので、やる気があってもできないんですよね^_^;

      膝をつけないのがいいんですね!
      確かに太ももの後ろあたりにすごく効きそう!
      次はそうしてみます(*^^*)♡
      2016.06.02 21:55
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      わー♡そんな便利アイテムがあるのですね!
      クイックルワイパーのウェットタイプは使っていたのですが、ウェットなのは最初だけですぐ乾いちゃうから、拭き掃除には物足りないと思っていたんです!
      それいいですね!
      家事は楽が一番です笑
      2016.06.02 21:58
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      こちらこそよろしくお願い致します♡

      そうなんですよねー!
      暑くなってくると床がすぐペタペタするので気になります。
      そして最近娘がハイハイで掃除して回ってて、すぐ洋服が汚れるんですよね^_^;
      運動と思ってなるべくこまめに掃除しようと思います☆
      2016.06.02 22:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったか ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかっ ... は30代の半ばくらいかな…。そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。そこから40年くらいずっと ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13