5/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 56.6kg 48kg 59% (あと8.6kg) 159cm 56.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 29.4% 25% 159cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • ゆっぴ

    朝 56.4kg 体脂肪率30.4%


    6/3までに53.5kgという無謀を
    かかげていたのですが、
    ちょっと修正して

    6/30 52.9kg(1ヵ月で-3.2kg)
    7/31 49.9kg(1ヵ月で-3kg)
    8/31 48.0kg(1ヵ月で-1.9kg)
    に変更してみようと思います( .. )

    まぁ1年ダイエットしてて
    この目標とやら達成したことないんですけどね笑

    あしたから北海道なんですけど
    5時の電車乗らなきゃいけないんですけど

    全く仕事が追いついてない事態(;_;)
    16時にアポ行って
    会社戻って
    また仕事に終われ……
    22時までがんばた……

    帰宅後 56.6kg 体脂肪率 29.4%

    きょうはジムやってない日だし
    3日間北海道だし
    土曜日は会議→上司の送別会だから

    日曜日までジムいけないやーT_T
    食事もひどくなりそーT_T

    意識は常に根底にもって
    姿勢気をつけたり、ちゃんとやるべきことはやるようにしよう

    さて、今から荷物準備しなきゃあ





    朝食

    トマトジュース
    40kcal(1食分)
    アーモンド効果ライト
    40kcal(1食分)
    焼のり
    1kcal(1食分)
    黒酢もずく
    8kcal(1食分)
    豆乳
    90kcal(1食分)

    昼食

    塩鯖定食(ごはんなし)
    450kcal(1食分)

    夕食

    ゆで豚肉
    350kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1079kcal23:06
    •  
    • コメント7件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ タイムライン見てたらここに来ました~
      始めて今までガラッと変わったんじゃないですか?
      かっこいい~

      ゆっくりがんばってくださいね~
      2016.05.31 23:14
    • ゆっぴ ゆっぴ > ディヴァンテさん
      コメありがとうございます(*^^*)
      そうですね。最低値よりだいぶ戻ってしまったのですが、それでもやっぱり変わりました(*´°`*)
      これからも自分のペースで理想を目指していきたいです✳︎
      2016.05.31 23:18
    • しま しま 北海道いらっしゃいましーー!
      今日から土曜日までは天気があまりよくなくて寒いかもなので、はおりもの1枚あるとよいかと思われます!

      ダイエットとせっかくの北海道バランスが難しいかと思いますが、せっかくなので満喫してください!

      ちなみに、私は自分にとって利益になる範囲遊ばれてもよいと思ってるので、なんならそのまま奪っちゃうくらい遊んじゃって下さいw
      2016.06.01 12:58
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) 私も北海道行きたいです。
      私も一ヶ月単位で
      目標決めてやろうかなと。参考になりました\(^^)/
      2016.06.03 22:28
    • ゆっぴ ゆっぴ > しまさん
      このコメントを見る前に出発してたわたしはまさかの半袖で北海道に挑みました(馬鹿)
      本当北海道何食べても美味しいです〜そして月2回の北海道仕事が決まったのでグルメとダイエットの戦いが始まります(笑)
      2016.06.07 15:09
    • ゆっぴ ゆっぴ > SONOPさん
      北海道は美味しい誘惑がたくさんでした
      目標までまだまだあるので、小さい目標を達成し続けて最終目標にいくのが理想です(^^)
      2016.06.07 15:11
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) 参考になります! 2016.06.07 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんですが ... である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気 ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.2kg

日記
294
ライバル
55
被ライバル
75