体重推移と休息day。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年05月31日

  • キラキラ☆

    2015年     2016年
    【1月】    【1月】
    重い→95.4キロ 重い→83.7キロ
    軽い→92.4キロ 軽い→81.3キロ
    【2月】    【2月】 
    重い→94.5キロ 重い→83.3キロ
    軽い→92.5キロ 軽い→81.4キロ
    【3月】    【3月】 
    重い→93.7キロ 重い→85.2キロ
    軽い→89.5キロ 軽い→81.2キロ
    【4月】   【4月】
    重い→91.6キロ 重い→83.4キロ
    軽い→89.6キロ 軽い→81.5キロ
    【5月】    【5月】
    重い→90.8キロ  重い→83.7キロ
    軽い→88.0キロ  軽い→80.7キロ
    【6月】
    重い→90.9キロ
    軽い→89.2キロ
    【7月】
    重い→90.5キロ
    軽い→88.7キロ
    【8月】
    重い→90.4キロ
    軽い→87.5キロ
    【9月】
    重い→88.5キロ
    軽い→85.7キロ
    【10月】
    重い→86.9キロ
    軽い→84.6キロ
    【11月】
    重い→86.9キロ
    軽い→83.5キロ
    【12月】
    重い→85.4キロ
    軽い→82.8キロ


    今日は、何にもない1日。
    ジムに行こうかな…とも 思ったり、
    走りに行こうかな…とも 思ったりしたけど、

    今日は 思いきって 休息dayにしました。

    最近、寝不足ぎみだったり 疲れがたまっていたりで、眠くて~

    布団で ガッツリ 寝ようかとも思ったけど、それすら 面倒臭くて、リビングで バタンキュー(笑)

    オヤツも食べたし~。
    お昼は 炭水化物祭りだったけどね

    寝ても 寝ても、眠くて 眠くて~。
    途中、何度か ラインで起きたのよね(苦笑)

    ガラケーなのに ラインで起きるんだから、私、やっぱり スマホは無理だわ(笑)

    たくさん 休んで、
    オヤツ食べて、
    リラックスしたからか、ちょっと 減った(笑)
    嬉しいなぁ

    やっぱり 私には、ストイックなダイエットよりも、こうやって ダラダラする日があるダイエットが 合ってるんだろうねぇ~

    明日は 長男が 2泊3日の自然教室から 帰ってきます。

    笑顔で迎えられるように、明日も マイペースに がんばりま~す





    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ おー記録が凄い!
      たまには休息デーもなきゃですね
      (*^_^*)
      今月もよろしくです♪
      2016.06.01 07:31
    • アリーナ アリーナ 記録すごいです〜〜!
      私停滞期結構頻繁にあるから
      力入れる時期とダラダラ普通に生活する月とごちゃまぜでダイエットしてないでしょーって言われるときあるくらい適当です。
      運動もなさってて見習わなきゃですね
      2016.06.01 07:55
    • ぶたこ ぶたこ ムリしないのが一番です(*^^*)
      ゆっくりして下さいね!
      2016.06.01 08:15
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 食べて減るなんて幸せ~( ´∀`)
      ゆっくり休んで、回復して沢山息子さんの土産話を聞かなきゃですね♪
      2016.06.01 08:26
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      こちらこそ、よろしくお願いしま~す

      休息dayは 必須ですよね~
      でも ストイックなら、もっと 痩せるんだろうなぁ~って 思ったりしたけど、私には 無理~(笑)
      2016.06.01 08:35
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > アリーナさん
      いやいやいや~、
      アリーナさんは、今まで 痩せられた数値を見れば、がんばってらっしゃるのが 伝わります

      大幅減量、羨ましいです。
      私も アリーナさんに続けるように、頑張ります
      2016.06.01 08:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぶたこさん
      ストイックにダイエットできたら、もっともっと 痩せるんだろうなぁ~って、時々 思ったりもしますが、私には 無理なんですよね~(笑)

      ユルユルと続けられるダイエットを目指して、コツコツがんばります

      休息は 必須ですよね~
      2016.06.01 08:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      土産話、楽しみにしてるんですが、なにぶん 思春期の男の子なので、話してくれるかなぁ

      たくさんの洗濯物と たたかわなくちゃ~です

      なのに 今日は、天気が 曇り
      すべての洗濯物、干せるかしら(笑)

      2016.06.01 08:42
    • Rose Rose 自分に合うダイエットペースって大切だよね。
      頑張りすぎればしわ寄せがくる。
      程々を続ける。
      疲れたら休む。
      自分にとってストレス解消を上手く取り入れる。
      大事だよね。
      私の足りない部分は必要な運動を継続!
      とりあえずウォーキングしなくちゃな〜!
      2016.06.01 18:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      ダイエットって、痩せるだけじゃなくて、心身の声を聴くのが 大切なのかもね~

      疲れが溜まってる時に 運動しても、筋肉の動きに集中できないし、ケガしちゃうかもだしね。
      言い訳かもだけど(笑)

      やっぱり パワーを充電する時間を大切にして、また 頑張るってのが いいわ~

      Roseちゃん、スロジョグがんばってるし、カーブスも がんばってるもんね

      ジムは、5月末までだっけ?
      カーブス、うちの義母さんが めっちゃ 痩せたよ~

      2016.06.01 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.33 - 白筋と赤筋、どちらの筋肉を鍛えていますか?

    かす骨格筋は約400種類あり、それぞれの骨格筋は直径が約20~10 ... く見える赤筋は遅筋とも呼ばれ、主に脂肪を燃焼させる筋肉で、軽い負荷の運動を継続的に行うのに適した筋肉となっている。赤 ... 負荷×低回数」が有効で、重いダンベルを使った運動やスクワット(激しい上下動)な ...

    ダイエットラボ
  • 私大受験から入学までの費用、9割が負担重い…自宅外は210万円

     東京地区私立大学教職員組合連合は4月4日、2013年度の「私立大学新入生の家計負担調査」を ... 48件の回答を得た。  「受験から入学までの費用」は、自宅外通学者が210万5,226円(前年度比956円減)、自宅通学者が15 ... 年減少傾向が続いており、「6月以降」では過去最低額を記録。ピークとなった1994年の12万4,90 ... 私大受験から入学までの費用、9割が負担重い…自宅外は210万円 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
11
被ライバル
73