くるくる回る~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 48.7kg 45kg 54% (あと3.7kg) 152.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 22% 152.5cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • tacoo

    ウェアも靴も適当に揃えて(スーパーとかでも売ってるし)いましたが
    次のダンスのコリオ、クルクルターンが何回も出てくると判明。
    これはダンス用シューズ欲しい~~となったので、
    初めてダンス用のシューズを購入(超初心者のクセにwかっこだけ)
    これが、いい~~~v
    いいです~~~~♪


    あれ? 右行って、すぐ左にステップ踏むとき、行きやすぅって感じる。
    で、今回のダンス中にも一度あるターンも「あれれ;;きゅっきゅしない^^」
    くるくる~~~と回れるよ~~。嬉しくてもっと回りたくなっちゃうw

    タコ踊りですがw 少し上手くなった気分を味わえました^^

    今日は初めてオジサンで上手い人を見かけた!
    おじさん率、わりと高いんですけど、ほとんどのおじさんってテンポ遅れてるので
    「おおおお~~、リズム通りやんwやるやんwおっちゃん(心の声)w」と
    タコ踊りしながら、モチベ上がったのでした(自分は棚上げです)

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      なななななっ!なんですと!シューズまでげっと〜(≧∇≦)
      やややややっ!やっぱりタコちゃん違う人になってる〜♪

      楽しいっていうのは、継続条件の第1番だわよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      モチベもどんどん上がって、素晴らしい〜❤︎

      そのうち、「ふっ…おっさん…まだまだだね…」
      って鼻で笑っておやんなさいよ〜(^_^;)
      2016.05.31 23:48
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんばんは~。コメントありがとうございます♪
      そうなんですよ~~。ついに専用シューズまでゲットしましたっ!
      違う人になってますかw どうなんだろう;;
      4月から行くようになったダンスにはまったからかなあ^^
      それに、ここでも肉球さんや、すてきな人たちが頑張っている姿を見せてくれるので、「よしっ! 私もやるぞ~~」って思えるのも大きいですv

      ふふ♪ スタジオで踊ってるマダームな人の中には、『まあ、あの人、下手くそね』なんてイジワル言ってる人もいますけど;;;(あんなおばちゃんにはなりたくないな;;)と思ってるので、上手いおじさんは素直にリスペクトっすよ~~♪
      私は、とりあえず新しいシューズで、くるくる~~と上手くターンできればいいのですv 精進精進w
      2016.06.01 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なかなか苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45.2kg

日記
135
ライバル
1
被ライバル
2