8時間ダイエット・17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 58.4kg 50kg 20% (あと8.4kg) 162cm 58.4kgの体型
    体脂肪 32% 30.8% 18% 162cm 体重とBMI

2016年05月31日

  • あまがえる

    じわりじわりと体重が減りつつあります(*´∀`)♪
    摂取カロリーに気を付けるだけで2kg減(*´ω`*)


    どうも、今までどんだけ食べていたのか。考えるだけで恐ろしいあまがえるです○┓ペコ


    でも以前の体重は産後で57kg台。
    結婚前は53kg台。


    まだまだ頑張り甲斐があります(;つД`)

    運動も考えなきゃいけませんな(*´∀`)♪

    さて今日のご飯。

    昼ご飯 12時半
    サンクス 野菜のフォー
    グレープフルーツゼリー
    (ヨーグルト食べず)

    間食
    ポテトチップス45g
    カフェフラッペ

    夕ご飯 18時半
    豚肉のしょうが焼き2切れ
    キャベツの千切り
    ふろふき大根
    トマト(塩)

    カロリー合計:1369kcal23:25
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ 徐々に落ちてきたらテンションあがりますよね(♡´ ˘ `♡)
      わかります。今は夜軽くしてるのに1日2000キロカロリーくらい摂取してて、以前なら3000ほどとってたのではないか?ってくらい食べてました(๑´ლ`๑)笑

      背が高くていらっしゃるからスラッと羨ましいです。
      チビなので痩せなきゃなんですが、痩せすぎたら手羽みたいになるので(›´ω`‹ )いい塩梅のところを模索しながら頑張ります٩( 'ω' )وってまだまだ痩せないと。ですが(ノ∀`笑)
      2016.06.01 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... られるので、深夜の2~4時に熟睡することを心がけることです。 体重を記録するだけで本当に効果があります ... か? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    などを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べ ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5