今月もありがとう〜♪ 来月もよろしくね〜♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.5kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.5kgの体型
    体脂肪 30% 19.4% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    筋肉さんのために休息

    【今日の食事】
    06:50ー白湯、スムージー(トマトジュース125ml、人参1/2本、グレープフルーツ1/4個、チアシード )、緑茶

    09:30ーカッテージチーズ50g、はちみつ小匙1杯、バナナ1本、デーツ2個

    12:00ー玄米雑炊(玄米ご飯100g、鶏胸肉100g、わかめ、もずく)

    14:30ープロテイン1杯、炒り大豆25g

    17:30ー親子煮(鶏胸肉160g、玉ねぎ1/2個、卵1個)、ちくわ100g、きゅうり1/2本、イワシの梅肉和え(イワシ2尾、梅干し、大葉、生姜)、もずく酢、納豆キャベツ(納豆1パック、千切りキャベツ80g)、のどごしALL RIGHT1缶

    19:39ー紅茶1杯、黒糖2片

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日の食事バランス】 (各栄養素は±5gまでOK)
    カロリー(適正量1500kcal)1550kcal OK
    たんぱく質 (適正量108g、3倍量まで可)137g OK
    炭水化物 (適正量162g)163g OK
    脂質 (適正量39g)37g OK

    【今日の睡眠】
    7時間
    ☆久しぶりによく寝た〜(^○^)

    【今日のウンP】
    X
    ☆昨日、出過ぎたか?(^_^;)

    【今日の半身浴】
    50分

    【今日のあすけん】
    83点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆今月も何とか無事に終了〜♪
    とりあえず怪我しなくて良かった〜(^_^;)
    バーベル20kgを超えるくらいから、やっぱり怖いのさ…
    落ちたらどうしようとか…(^_^;)

    ☆自己流のトレーニングじゃ限界だぁ〜ってことで、
    本格的なフリーウェイトトレーニングにシフトして、
    プライベートジムでのレッスンと、地元のジムでの自主トレで1ヶ月…
    ずっとお家エクササイズとジョギングだったから、
    環境に慣れないせいか、今月はちょっとしんどかった〜(>_<)

    おじさまたちとの遭遇…なんとも言えない空気感…
    疎外感のような孤独感…そして「ぼっち感」…

    でも、まぁそのうち慣れるでしょ〜(^_^;)

    ☆今月も、たくさんの人から元気をいただきました♪
    ライバルさんたちからのコメント、
    たくさんの応援と励まし、本当にありがとうございました♪
    そして、日記を読んでくれている見えない人にも感謝です♪

    明日から新しい1ヶ月がまたスタート!
    みんなで一緒に頑張れたら元気百倍〜(^○^)

    行くぞ〜(`0´)ノ オウ!

    カロリー合計:1550kcal23:36
    •  
    • コメント17件
    • tacoo tacoo 頑張ってるねー! 2016.06.01 00:16
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      イッパイ眠れて、体調も良いみたいで良かったです(*>ω<)ノ
      ウン○は出過ぎると翌日出ないこと、私もあります|ω・`)

      来月の今頃はジムでの「ぼっち感」が薄まっていますように(^人^*)
      今月もよろしくお願いしますm(__)m

      2016.06.01 07:06
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      肉球さん パワフルだねっ!!!
      *\(^o^)/*
      食事から 始まりーーーー 運動まで。
      お仕事も きっと 大変な、お仕事されていると 思われる(笑)

      6月は わたしも 色々かわる月!!

      肉球さん日記から やる気をもらい、
      いざ出陣でっす!!!(*`Д´*)ノ
      2016.06.01 07:56
    • ながねこ ながねこ デーツ??
      調べてみたらナツメヤシの実なんですね。未経験です。
      肉球さんが朝に食べられているのは、ドライフルーツにしたものですか?
      2016.06.01 08:05
    • 肉球 肉球 > tacooさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがと〜♪

      タコちゃんも頑張ってるから、私も頑張ろうって気になる!
      具体的な目標も設定したんだね〜♪ 素晴らしい〜❤︎

      コミュへの書き込みもありがとう〜♪
      後でお返事入れま〜す(^○^)
      2016.06.01 08:29
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      おはよう〜(^-^)/
      いつもコメありがとね〜❤︎

      やっぱり睡眠不足はダメだぁ〜(>_<)
      ちゃんと寝ないと…って言いながら、昨夜も4時間半…(^◇^;)

      そっかぁ〜くずにくちゃんも出すぎ→出ないってあるんだね〜
      良いのか悪いのか、どっちだろうね〜?

      ありがとう♪
      頑張ります〜(≧∇≦)
      2016.06.01 08:33
    • 肉球 肉球 > °*ゆれと*°さん
      おはようございます〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜♪

      もしもし〜! 体調が悪いんだから、
      コメしてる場合じゃないですよ〜(>_<)
      ありがたいけど…無理しないでおくんなさいね…

      今月から何か変わるんですね♪
      もしや!いよいよエステオープン?
      わ〜!楽しみですね〜❤︎

      体に気をつけて、頑張って〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.01 08:37
    • 肉球 肉球 > ながねこさん
      おはようございます〜(^-^)/
      お忙しいのに、いつもコメありがとです〜❤︎

      そうです〜ドライフルーツです〜(^○^)

      テニスプレーヤーのジョコビッチが、
      ベンチに戻るたびにこれを食べていて、
      どうやら体にとっても良いらしく〜
      糖分補給も兼ねて、朝や間食時に食べてます〜❤︎

      ながねこさんもそうしてらっしゃいますが、
      体作りのための食事って、何が食べたいとか何が好きとか、
      美味しいとか不味いとか、
      "食の嗜好"をある程度は無視しなければいけないので、
      デーツも…特には美味しくないかもです…(^◇^;)
      2016.06.01 08:44
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 変化の五月無事クリアおめでとう~~
      20キロか、怪我心配しちゃうよね、一キロのダンベルでも顔に落としたら歯が折れるのかなーとか思うものねぇ(;^ω^)ご無事で何より!
      ジムもそのうち癒しの場所になるわさ。遊び半分で行ってるような人ならともかく、肉球さんみたいに真剣に頑張ってる人を嫌う人などいないっしょ。
      見てる人は見てるからすぐお仲間になるわさぁ~~
      今月も頑張ってね!
      2016.06.01 09:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      わーー!今日も 心配されちゃった♡♡
      肉球さん 優しいなぁーーーデレデレ(笑)

      大丈夫でっす。 わたしが ゴロゴロ おサボり(いや休養中)は 旦那くんがサポートしてくれるの♡♡

      わたしが 元気になったら 旦那くんの喜ぶこと たくさんしてあげなくちゃーーーー♡♡
      2016.06.01 10:18
    • makariko makariko 肉球さんの日記を読んでて・・・
      「あすけん」の存在を初めて知りましたー!
      まねっこして早速、今日からやってみるねん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

      無人のジムの写真=紹介してくれてありがとー!
      めちゃめちゃイメージ沸いたっ!
      おじさん達の変なうめき声も聞こえて来たっ!(←空耳) 笑
      2016.06.01 12:34
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 肉球さんこんにちは♩

      お家エクササイズを愛しながらも…w
      ジム通いへの変化の月に、ほんとによく耐えましたよねー…(°0°)♡!笑

      5月も本当にお疲れ様でした( ´艸`)!

      昨日はよく眠れたみたいで良かった♡
      私も6月もよし行くぞー!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


      これからもよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬





      2016.06.01 17:52
    • 肉球 肉球 > うさやんさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがと〜♪

      マジで、バーベル上げ下げって命がけよ〜(>_<)
      でも、だからフリーウェイトは効果があるみたい…
      怪我したり死んだら話にならないけどさ〜(^_^;)

      スタジオとかマシンとかと違って、
      フリーウェイトは独特だから…どうなることやら…(~_~;)
      今日もおじさま3人が、競技会?とかの話で盛り上がってて、
      私には何のことやら…(^_^;)

      わかったのは、どうやらこのおじさまたちは、
      体を鍛えに来てるっていうよりも、
      競技会だか何だかの練習?みたいなので来てるってことくらい…
      みなさん、より重いバーベルを持ち上げる試合?
      みたいなのに出場してるらしい…

      ありがと〜頑張ります〜(^○^)

      2016.06.01 21:37
    • 肉球 肉球 > °*ゆれと*°さん
      こんばんは〜(^-^)/
      またまた何度もありがと〜❤︎

      具合は良くなったんでしょうか〜(^_^;)

      いいですね〜優しいご主人〜♪ 羨ましいなぁ〜♪
      家事とか何でもできちゃうんでしょうね〜(≧∇≦)
      うちは…朝のスムージー作るのがやっとで、
      洗濯機の使い方もわからない夫なんです…(T_T)
      2016.06.01 21:41
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      こんばんは〜(^-^)/
      わーい!コメントありがとうございます〜❤︎

      おおっ!あすけん始めたのね〜♪ 素晴らしい〜(^○^)
      ちょっとあすけん姉さんにムカつくこともあるけど、
      お食事の管理にはいいですよ〜♪

      ぎゃはははは〜!変なうめき声〜!まさにその通り!(≧∇≦)
      はっきり言って気色悪いっす…(^◇^;)
      2016.06.01 21:44
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      忙しいのにコメントありがと〜♪

      やっぱり、お家エクササイズは最高なんだ〜❤︎
      効果が確実な上に、何より無駄がない!効率がいい!
      激しくオススメ〜♪

      はぁ…私も戻りたい…_| ̄|○

      でも、自分で決めたことだし頑張るよ〜p(^_^)q

      こちらこそ〜よろしくお願いします〜❤︎
      2016.06.01 21:50
    • くねくね♭ くねくね♭ バーベルなんて15才前後の時しかさわったことがないなぁ。
      筋肉バカの弟君が通販で買って、しばらくウエイトを付き合ってたけど、あれ、手が滑ったりすると本気で怖いですね。

      何度か死にかけましたw
      2016.06.01 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホのサイズでは示しにくいが、100kcalは茶碗で半分ほど。ご飯そのものの重量にすると60 ... と麺では、どちらのエネルギー量が高いですか? ご飯は茶碗1杯分で約200kcalですが、麺類は1杯分で約300kcal ... は食べる量が問題だということです。 100kcal単位の食品成分表はありますか? 一般に出回っている食品成分表は100 ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ィスペンサー/玉の肌石鹸 10位 M mark グレープフルーツのせっけんボディソープ 詰替用 600ml/松 ... レベリンゲル 150g/大幸薬品 3位 快適ガードプロ プリーツタイプ レギュラーサイズ 5 ... 替用 300ml/太陽油脂 9位 メリーズパンツ のびのびウォーカー Lサイズ 44枚/花王 10 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
323
ライバル
16
被ライバル
53