これからのこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.4kg 48.5kg 24% (あと1.9kg) 164cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月31日

  • ゆったん

    こんばんは(*^_^*)

    今日は、ジムの帰りにガリガリ君を頬張りながら二人で帰宅しました♪


    お昼は大好物の鰹のたたきを食べました(u_u)
    お野菜も摂れるように、そして彼の血圧が少しでも下がるように新玉ねぎをたっぷり

    今は二人でジムに通えていますが、子供が出来たらどうなるかなあ?と二人で話していました✨
    その結論として
    彼は筋トレをして、今の筋肉をキープしたいし、私も運動の時間は欲しい。
    お互いジムはストレス発散場所なので、少しの時間でも通い続けよう✨
    母乳の時期は仕方ないとして、その後は1時間でも時間をつくって行こうという話になりました(^-^)
    どうなるかは、実際には分かりませんが、話し合いは大切ですね

    ズンバに急いで行ったからなのか、彼が私のジムのバッグを車に積んでくれたのですが、ジムで着替えようとしたらしゃもじまでバッグにを入れていて、大笑いしました(*^_^*)ふふふ


    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ そんな素敵なお話をされたんですね!
      実際にお子さんできたら、代わり番こにジムに行くことになるのかな?

      それとも、託児付きのジムもあるのかな?

      少し大きくなってきたら子供と一緒にできる運動が色々あるから、ジムより楽しいかも!

      私の仕事仲間の男子、ビール腹で貧弱な腕だったのに、小さい息子さんがクライミングをやってみたいと言い出して、一緒にアウトドアで岩登りをやるうち、いつの間にか彼がムキムキになってました!
      2016.06.01 01:59
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      こんにちは(u_u)
      実際に子供が出来たら、授乳の間のことは分かりませんが、例え1時間でも二人でジムに行こうということになりました(*^_^*)
      幸いにも、お互いの両親も近くに住んでくれていて、全面頼るなんて気持ちはありませんが、少しは協力してもらえそうな感じなので、その合間をうまく活用したいねと話していました(u_u)

      わ〜〜❤️素敵なお話(u_u)
      子供とスポーツ、憧れます♪
      アクティブな家族にしたいなあと、想像は膨らむばかりです(^-^)
      2016.06.01 17:54
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      ご両親がお近くなんですね!素敵〜
      頼れる時は少し頼って、みんなが笑顔でいられるといいですよね❤️

      うちも、息子が6歳の時、旦那と初めて山小屋泊りがけ山登りに行って、すっかり気に入ってしまって。お母さんも行こうよ!って言われて翌年から仕方なく頑張ってついて行き、へろへろになって山小屋で寝込みました。笑

      でも、それ以来毎年登山。今では21歳の息子やその友達家族も一緒に楽しく登ってます! 旦那と息子はテニスもダブルスで試合とか出ています。

      色々、楽しみですね!ゆったんさんも旦那さまもスポース好きなのですから、夢が広がりますね〜^_^
      2016.06.02 08:22
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      本当に両親が近くというのは、いざという時に感謝の気持ちでいっぱいになります❤️
      ある意味実家を出た方が仲良く出来ているので程よい距離感な気がします(^-^)

      素敵なお話(u_u)✨✨✨
      そういうの憧れます(*^_^*)
      山登りは、登る前は少しためらいますが、登りきった時達成感があるありますよね
      毎年恒例だなんてすごい❣
      とてもほっこりしました(^-^)
      2016.06.02 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    すればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレ ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... くく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだとエネルギー消費を抑えようとし ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27