44.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.2kg 44kg 97% (あと0.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 26% 25.8% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • 385

    幼少の頃、よく妄想をしていました。


    長い全校集会での話には
    皆の上を飛んでみて
    うわ~!の眼差しを目一杯浴びる 

    という妄想


    友達と居るときには
    自分が女優になった感じで
    ねぇどうしてなの?ねぇってば!
    とか言って切ない表情をする

    という妄想


    (もちろん、脳内限定で見た目微動だにせず)


    けっこう、楽しく時間を使っていた


    最近は楽しい妄想をする事を忘れているのは
    大人になったからなのかな。


    めっきりリアルーのみ。


    なんの話ですかって?



    知らね。



    金曜日は先日の売り子さん手伝いの打ち上げなので
    思い切り飲み食いする意気込み!!


    それまでは節制していくぞーぃ!!



    豆乳
    コーヒー


    もち麦
    ラムと野菜いため
    スニッカーズミニ
    クッキー


    えのきポン酢←ハマり
    玉子とキャベツとハムのお好み焼き風
    グミ
    センベイ

    間食多めでございます

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント4件
    • あんこ あんこ あーっっ
      それ…わかる気がします…

      今日まさに、一番不安だったけど一番落ち着いてらっしゃるかもしんない新人さんwと、『暇な時間が長い日に、要らんこと考えてモヤモヤしちゃったりしないための対策は?』と言う話をしてまして。

      結論→楽しい妄想をする!( 〃▽〃)でした!

      昔は毎日妄想で乗りきってきた…
      大人になった 今こそ、それが必要かもですね。

      385さんは空を飛ぶ!
      私は…妄想で食べまくりますwww

      飲み食いに向けて摂生♪
      楽しみですねい♪(*^^*)
      2016.06.01 02:23
    • 朔望 朔望 お、はよ、ござ、い、ます。
      朝から身体のネジが壊れてるくずにくです。

      妄想かぁ…。
      私はネジのせいか、記憶力が悪いせいか思い出せないです。

      夢ではよく、中学生くらいまで空を飛ぶ魔法使いに追われる夢を毎年1回は見てたなァ(´д`)

      髪の長い正体不明な魔女が家の中まで追いかけてきて怖かった思い出があります。

      夢の話で長文になってしまいました(-ω-)

      えのきぽん酢身体に良さそうです!

      2016.06.01 07:15
    • 385 385 > あんこさん

      わかって頂けたのね?!
      ワッショーイ♪

      昔はあんなに妄想で日々生きていたのに…(笑)
      暇な時間や、モヤモヤを考えてしまいそうな時は!!妄想ナイス。
      でも、何故だか、あの頃のような妄想が出来ない。。。大人って嫌ね。笑

      しかしだね、あんこちゃんが食べまくってくれるのなら、私は飛ぶよ。
      間違いなく旋回する。急降下とかもしてみる。

      腹へったなー(突然に)
      2016.06.01 23:04
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      こ、んば、ん、は
      日本語覚えたての385です。

      夢ならなんぼでも飛んでいた~
      マンション屋上から飛び立って
      地面ギリギリで手足ピーーンして
      なんとかスレッスレをね。笑
      その魔女、私かもね。

      怖い夢は、ベランダの窓から
      見知らぬ女性が立って睨み付けてた夢。

      あれはシビレター。

      あ、夢の話は長くなるねっ(笑)

      えのき旨いしヘルシーだしおすすめ!

      2016.06.01 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    ナー 食後にシャワーを10分間も浴びるのは面倒ですが、ほかに方法はありませんか? 本来なら食事をして30分後に10分ほど筋肉運動をする ... が、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ... ? ダンベルの上半身運動をしている人を見ていると、勢いよく腕を動かして持ち上げ ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていた ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62