勝ったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61.5kg 68.9kg 0% (あと0kg) 162.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 162.5cm モデル

 » 
2016年05月30日

  • 海豚

    今日はカショオなし

    本当に本当に嬉しい

    このまま頑張りたい


    朝:バナナ一本

    いつも欠かさない朝のフルーツです。
    体に一番始めに入れるものは気を遣ってます。


    昼:プーパッポンカレー(タイの蟹カレー)、雑穀米、サラダ、わかめスープ

    無性にタイ料理食べたくなって、
    「最寄り駅○○ タイ料理」
    で検索。
    見つからず(´・_・`)
    家にあった無印のプーパッポンカレーを食べました。
    写真では具が少なく見えますが
    卵と蟹がたくさん沈んでました♡
    スパイスも効いててなかなかおいしかった。
    雑穀米は半分残しました。
    無理せず残す勇気。


    夜:ペッパーランチのチーズベーコンライス

    念願のペッパーランチ!花畑農場とのコラボらしく、チーズが入ってます!カチョカヴァロというチーズ!
    なんかネチョネチョしてたけど、コレかなぁ?
    違うチーズと勘違いしてそう!w
    とにかく美味しく満足できました!

    目標の55キロまで気長に頑張るぞ〜


    カロリー合計:00:10
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      海豚さん偉いですね(つд;*)vV
      自分と闘いながら、頑張ってますね!
      2016.06.02 08:23
    • 海豚 海豚 > 茉斗さん

      おはようございます( ^ω^ )

      おとといは頑張れたのですが…昨日は…orz
      これからも頑張ります

      今日もお互い良い一日なりますように
      2016.06.02 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。「食べた瞬間『えっ!?』ってなったんだけど。衝撃的に美味しい」とのこと。私のお気に入りはパッタイとグリーンカレーでした ... ので、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 、家のご飯を食べたくなってくるんですよね。  今も、「外食はしたくない、けど料理をする労力が惜しい ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
リバウンド (テレビドラマ)
日本テレビにて4月27日(水)夜10:00スタート!相武紗季さん主演の『リバウンド』という新ドラマに関す...
きょう の しあわせ ◯゚
 ダイエット の こと でも それ 以外 の こと でも その日 あった はっぴ- な こと を ここで...
ライバル - 全てを見る
  • ぶー子
  • 茉斗
  • 健康おたく
  • りい
  • ちむたむ
  • はるき
  • ちょこ
  • ドラえもん
  • くじらひで(産後1年3カ月)
  • コロ
  • ちぇりー
被ライバル - 全てを見る
  • ぶー子
  • 茉斗
  • りい
  • はるき
  • moca.
  • ちょこ
  • ドラえもん
  • くじらひで(産後1年3カ月)
  • コロ
  • こもも
  • ちぇりー
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
海豚
海豚

162.5cm 68.1kg

日記
650
ライバル
41
被ライバル
34