Re:ダイエット13日目 and 5月まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 85.2kg 80kg 34% (あと5.2kg) 154.5cm 85.2kgの体型
    体脂肪 58.4% 54.1% 28% 154.5cm モデル

 » 
2016年05月31日

  • りべ

    今日はお母さんとランチ食べ放題に。。。笑
    EMレストランで、曜日ごとにメインが代わるのですが、火曜日はお寿司o(*>ω<*)o
    ダイエット?知らんがなって勢いで食べてきました(ノ∀`)

    さすがに食べ過ぎたので、夕飯は置き換えだけにしようかと思っていたのですが…
    お母さんからメロン半分貰いました(*^^*)
    ので、それも食べて。。。
    美味しいものたくさん食べて幸せでした(*´∀`人)
    明日は多少増えてるだろうけど、気にせずまた頑張りますよーい(*`・ω・´)

    でも夜、無性にイライラしていてこつぶっこを間食。。。笑
    イライラしたら食べるの、どうにか直さないとです><
    でも今回は、イライラしつつもダイエットへの罪悪感でこつぶっこ1個包装で済んでよかった。。。
    前まではスナック菓子3袋+菓子パンだったり、惣菜+パン類3~5個+スナック菓子1袋だったり、平気で食べてたので。。。

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■朝:
     ・体重:85.2kg
     ・体脂肪率:54.1%
     ・皮下脂肪率:48.7%
     ・内臓脂肪レベル:17.5
     ・基礎代謝:1097Kcal/日
     ・BMI:35.7
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:7

    *** お通じ
    ■2回

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(12:30)
     ・もずく
     ・海草サラダ
       -ワカメ、その他海草
       -梅ドレッシング
     ・サラダ
       -キャベツ
       -紫キャベツ
       -レタス
       -サニーレタス
       -貝割れ大根
       -トマト
       -ブロッコリー
       -豆二種
       -玉ねぎドレッシング
     ・鶏の唐揚げ(3つ)
     ・魚天ぷら(2つ)
     ・焼き豚(2切れ)
     ・茄子とポークとか玉ねぎとか煮たやつ
     ・寿司(12貫)
       -イカ
       -マグロ
       -エビ
       -イラブチャー ...etc
     ・もずく入り餃子(1つ)
     ・スイカ(2口)
     ・ミルクくず餅みたいなの(4つ)
     ・玄米茶(3杯)
    ■間食(19:30)
     ・ファミマ フライドチキン(1本)
    ■夜(20:30)
     ・メロン1/8
     ・ダイエットシェイクand青汁
      -水(250ml)
      -Asahi スリムアップスリム 抹茶ラテ(スプーン3杯、糖質11g)
      -ふるさと青汁(1包、炭水化物2.5g)
    ■間食(21:00)
     ・こつぶっこ(1個包装、炭水化物19.0g)

    *** やったこと
     ・エアロバイク(45分)

    ==========

    。・* 5月まとめ *・。

          2016.05.19 -> 2016.05.31 ★結果
    体重  : 88.0kg   -> 85.2kg    -2.8Kg
    体脂肪率: 58.4%    -> 54.1%     -4.3%

    13日で-2.8Kg、まずまずの出だしですかね

    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      こつぶっこで済んでよかった!!(´;ω;`)
      ストレスとイライラはダメですね~
      私も以前夜中スナック菓子バリバリしてましたよw
      酷い日は、宅配ピザM2枚とかw
      もう絶対やらないですねw誓いますw
      今月も頑張りましょう♡
      2016.06.01 18:59
    • りべ りべ > クラリスさん
      本当、こつぶっこだけで済んでよかったです(ノ*゚▽゚)ノ
      宅配ピザ!私もピザ好きですーo(*>ω<*)o
      思い出したら食べたくなってきました。。。笑

      6月のジメジメに負けず、ダイエット頑張りましょーう(*^∀^*)/
      2016.06.01 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... に成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... いる人にいえることです。 皮下脂肪が急に減ると、シワだらけになりませんか? 急に大幅にダイエットした人は内臓脂肪が大きく減った ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4