油断しています

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82.3kg 80kg 71% (あと2.3kg) 154.5cm 82.3kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 理想

2016年05月31日

  • 旅行に行くぞ

    日曜日は、打ち上げでいろいろ食べました。
    炭水化物は、ジャガイモだけでしたが、
    終わりにバニラアイスを食べたほかに、家に帰ってから、
    チーズを食べてしまいました。
    飲み物は、サワー1杯で我慢しました。

    月曜は、カーブスに行った以外はあまり動かず、
    火曜もあまり動かず、夜に会議に出かけただけでした。
    やっとお土産でもらったチーズも終わったので、
    明日からは夕飯後またチアシードだけでいけそうです。

    今日の会議は、ジョナサンでしたが、
    ほうれん草とベーコン、ドリンクも炭酸とコーヒーだけで
    我慢できました。
    家に帰ってきて、味噌汁と夏みかんだけで我慢しています。
    明日減っているといいです。

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント3件
    • sunny sunny 日記のタイトルが正直で、くすっとしてしまいました、ごめんなさい。
      夜に調整されてるので、朝には減ってるといいですね。
      私もチーズ大好きですよ。糖質制限やMEC食ではチーズOKなので、うはうはです(^-^)
      2016.06.01 01:30
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      ジョナサンに行って、ほうれん草とベーコン+炭酸とコーヒーのみは
      かなり凄いですよ。私は誘惑に負けてしまいますね。
      2016.06.01 17:17
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りきぼうさん
      > sunnyさん
      昨日のジョナサンはがんばりましたが、
      今日の体重にはあまり響いていませんでした。

      でも増えてはいなかったので、よかったです。
      2016.06.02 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38