5/30 プリンタ動かなくなる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.2kg 48kg 17% (あと4.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 33% 25% 155cm 理想

2016年05月30日

  • 12月の花嫁

    全日本男子、ホームでしたが中国線でストレート負け、

    一方錦織君はいかにもアウェイで負けてしまいました。

    土曜日の疲れがまだ取れなくて、

    この日の晩は応援する試合もなく、

    抜け殻のようになってました。


    以前は、勉強部屋を見るだけで具合が悪くなってましたが、

    今日は部屋に入れます。

    あれ?こんなに体調悪いのに?入れるよ?

    すごいな、論文。

    書いてる時は相当のプレッシャーだったんだな~(^_^;)


    で、勉強部屋で作業を始めたところ、

    なんと買ったばかりのレーザープリンタが作動しなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

    ええ?!早すぎる!!

    と思って説明書を読んだ所、

    印刷可能枚数越えてました_| ̄|〇 il||li

    (つまり短時間にこき使い過ぎたのでした)

    博論提出の為に買ったレーザープリンタ(格安)でしたが、

    実は少し前からランプが点滅してました。

    むしろよく頑張ってくれたと思います。

    どうもありがとうね、レーザーくん。

    ------
    1食目(写真1枚目):フレンチ定食(^_^;)
    ・ フレンチトースト(冷凍パン、牛乳、バター、砂糖、乗せバター)
    ・ 味噌汁
    ・ 新生姜?食べたかな?
    ・ ナッツ?食べたかな?
    ※ 少し前からトーストが食べたくて!冷凍パンをトーストしてたのですが、酵母のパンでモチモチ系だったのでどうもお言いしそうに見えない(*_*)それで、途中でグリルから取り出してレンチトーストにしました(^_^;)

    2食目(写真2枚目):かんてんプリン
    ・ かんてんプリン
    ・ マーロウのカラメル
    ※ 作る予定じゃなかったけど、手違いで作ることになってしまったかんてんプリン。ところが蒸し暑い日が続いて結局、美味しく頂いてます(^_^;))

    3食目(写真3枚目):基本のご飯。
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ お味噌汁(お豆腐、小松菜、しめじ)
    ・ 沢庵
    ・ 新生姜
    ・ しらす
    ・ ナッツ食べたような?

    4食目:ヨーグルト(多分)

    ※ ヤヴァイ、ぜんぜん思い出せない・・・
    (2016.5.31に書いてます)

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      マーロウのカラメル??
      カラメルだけ売ってるの??


      最近プリン、杏仁系のデザートが勢揃いですねぇ。

      そんな季節になりましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.06.02 09:32
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      改めまして(というか気を取り直して)こんにちは!
      いつもコメントどうもありがとうございます(^-^)

      > マーロウのカラメル??
      > カラメルだけ売ってるの??
      はい~カラメルだけ別売りしてますよ~(*´∇`*)
      横浜そごうの地下でゲットできますです~♡

      > 最近プリン、杏仁系のデザートが勢揃いですねぇ。
      > そんな季節になりましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      はい~(*´∇`*)
      お恥ずかしながら、実は彼にも全く同じことを言われてしまいました~
      ここのところ、ゼリー、プリン、杏仁豆腐、あんみつと、ひんやりつるつるぷるんばっかり食べてるので「季節が変わったんだな~」って(^_^;)

      (あ、どうでもいいことですが、ぷりんは1年中食べてます~。冬場は蒸しプリンや焼きプリンばかりですが、夏場になると寒天系のぷりんも仲間に加わります)
      2016.06.02 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... すればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87