久しぶりのウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 70kg 76% (あと7kg) 179cm 77kgの体型
    体脂肪 36% 19% 15% 179cm 平均

2016年06月01日

  • マスクマンZ

    今日は女房と30分間ウォーキングをしましたよ。

    「スーパーマーズ」とか言って、火星が最接近していて、
    いつもより大きく見えるんですって。

    女房が「火星が見た~い!」と言うもんですから、
    一緒に外で夜空を見上げながらのお散歩ですね。

    “いつもより大きく”って言ったって、
    その、“いつも”が分かんないので意味が無いんじゃ~?。

    見えたような見え無かったような。

    「アレだよ、ほらアレ!」なんて女房は言ってましたけど、
    どう見たって飛行機なんだけどなぁ~。

    アレはもしかして、UFO?

    火星人の想像図。Copyright “MaskmanZ”

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント5件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      マスクマンさん 調子はどーーかな(^_-)-☆

      ほのぼの 日記で 和まされたょぉぉぉぉぉ♡♡

      火星人かぁ(笑)

      宇宙人は いるだろーーなぁーーーー
      2016.06.01 07:58
    • アンブローシア アンブローシア おー、足の痛みはひきましたか?!

      北海道は昨夜は雨で火星は見えませんでした。
      晴れてても、夜のウォーキングは怖いけど。
      男性が羨ましいなあ(^∇^)

      火星人!
      絵も上手いじゃないですか!
      パクってるぞ!って言われるのもわかるなあ(笑)
      2016.06.01 09:03
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      宇宙は広いからね~。

      現在の地球に、もし宇宙人が来たら、
      人間を「地球人」と認識するだろうけどさ。

      1億年前に来てたら「恐竜が地球人」てコトで、
      「うわっ!、恐いぜ~、地球人」ってなってたかね。

      1京年(1億年の1億倍)×1京の時間が経てば、
      宇宙の物質は全部無くなってしまうらしい。

      永遠みたいな時間だけど、いつか必ず来るんだから、
      時間ってスゴイなぁ~と思う今日この頃。

      無駄に過ごすと後悔しそうだ。

      2016.06.01 12:08
    • マスクマンZ マスクマンZ > アンブローシアさん

      「こんにちは、私は迷子です」って言ってんですよ。

      う~ん、やっつけで描いた割には上手だ。笑

      今度はイラストとか漫画の描き方の勉強をして、
      恐ろしく個性のあるダイエット日記にしてみようかな?。
      2016.06.01 12:16
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      いっきょうねん・・・・
      宇宙はなくなっちゃうのかね

      宇宙の果てを想像すると 頭がこんがらがってくるーー(笑)

      頑張って生きなくちゃもったいないねーー♪♪
      2016.06.01 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... るが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ものね。ちょっと顔がなんか今風っていうか、目が大きい。いいんですけど、あんな大きい目の人はいないので ... 。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... 、自分の子どもの頃に似ているような、いつもドラえもんがいたらいいなと思ってました ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18