ダイエット50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.2kg 45kg 91% (あと1.2kg) 155cm 46.2kgの体型
    体脂肪 32% 0% 19% 155cm 美容

 » 
2016年05月31日

  • parisienne

    昨晩から、内臓脂肪をどうやってやっつけるかずーっと考えてました(>_<)

    とにかく継続出来る方法。

    ジムは....無理。
    どんなに妄想しても、継続できる気がしない(~_~;)
    自宅での筋トレや、ストレッチ。
    ちょこっとなら今までもやれてた。
    けど、これ以上は難しい(~_~;)

    とりあえず先日思いついた自転車通勤。
    これしか継続できる運動は思い浮かばない(゚o゚;;

    と言うことで、今日は晴れてたので、先日UNIQLOで準備した日焼け対策ウェアを着込んで実践(>_<)

    さすがに運動するので、朝ごはんちゃんと食べました(>_<)
    自宅で朝ごはんなんて、何年ぶりだろう(~_~;)

    7:30:起床
    8:00:白湯
    8:30:フルーツグラノーラ
    9:00:自転車60分
    10:30:仕事
    14:00:寒天ゼリー、サラダチキン、ゆで卵
    15:00:仕事
    21:00:自転車60分
    22:00:帰宅
    22:30:とろろ蕎麦
    23:30:半身浴60分

    きっとこのペースだと、就寝は2:00。

    なんかもう....本当にこれでいいのか(´・_・`)
    パニック(笑)

    自転車はやめた方がいいって言う人もいれば、運動後2時間はご飯食べない方がいいって言う人もいれば、食事は20時までに!って言う人もいれば、フルグラは食べちゃダメって言う人もいれば、以上の事に対して全く真逆のこと言う人もいれば( ̄▽ ̄)
    理由を聞けば納得出来ることだったり、出来ないことだったり。

    いや、もう、混乱(笑)
    それ取り入れると、食べてもいいの?食べない方がいいの?運動はした方がいいだろうし、仕事上食事の時間はずらせないし.....わぁ〜!!と、なります(笑)

    ってことで、とりあえずやれる事からやってみる事にしました(・_・;

    最低でも1ヶ月!
    これだけは続けられるという事を模索しながらとりあえずやってみる。
    効果が出なかったり、逆にマイナスになってしまったりするようであれば、その時考える。

    きっと全てにメリットと、デメリットがあるんだ!

    食事制限すれば痩せる!
    でも良いスタイルは作れなかった!
    これは私が身を以て実感した事。
    納得したから次どうしようか考えれる(>_<)

    でも、健康に害をなすような事は少なからず、やめておこう!
    と、感じた一日でもありました(o^^o)

    色んな人の言葉や、日記や、ブログなど、読めばやる気が出たり、勉強になったり、混乱したり(笑)
    きっとこれもメリットとデメリット(笑)

    とりあえず久しぶりに3食食べましたf^_^;
    どう転ぶのかは継続したら分かるはずf^_^;

    自転車1時間は全く苦もなく。
    距離にすると10kmちょっとくらい。
    体感時間は30分くらい。
    行きは自転車重めで、でもゆっくり走り、帰りは一番軽いので帰宅。
    どちらも片道60分。

    とりあえず、これなら続けられそう(・_・;

    結果は......どうなるか分かりません(笑)
    でもやらずに考えてても、失敗も成功もないしf^_^;
    やって失敗したらまた考えよう*\(^o^)/*

    カロリー合計:00:37
    •  
    • コメント6件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)ライバル登録ありがとうございます♪

      ダイエット方法は色々ありすぎて迷いますよね(^_^;)
      どこかのサイトに「色んなダイエット方法が有りますがどれも痩せます 継続さえすれば」って有りました(笑)
      なので自分がストレスなく続けていける方法が一番だと思います(*^^*)
      2016.06.01 01:42
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      こんばんは〜(o^^o)
      こちらこそありがとうございます♡
      本当に情報があり過ぎて、どれを信じたらいいの?ってなります(笑)
      でも結局は継続することですよね(o^^o)
      一緒に頑張りましょうね*\(^o^)/*
      2016.06.01 01:51
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > parisienneさん

      過去の日記拝見させて頂いたら断食結構してますね!
      私も明日から断食頑張ろうと思ってたので励みになりました(*^^*)
      マイナス10㌔目標なのでストイックにしないと(^_^;)

      私も短期で痩せてリバウンドの常習犯なので次は痩せたら維持に努めたいと思ってます(笑)

      2016.06.01 01:57
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      わぁ∑(゚Д゚)
      ありがとうございます(>_<)
      そうです(笑)
      常習犯です(笑)
      リバウンドしちゃうんですよねー( ̄▽ ̄)
      でも私も今回は維持したい!
      と、とっても思えたので、運動しつつを意識してみます(o^^o)
      2016.06.01 02:01
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > parisienneさん

      痩せると余裕ぶっこいて食べてリバウンド後悔が通常なので私も最後のダイエットだと思って頑張ります(笑)

      運動 毎日少しでも頑張りましょう♪

      おやすみなさい(。-ω-)zzz
      2016.06.01 02:04
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      あぁ...分かります(笑)
      その気持ち(笑)
      お互い頑張りましょうね(o^^o)
      お休みなさい☆
      2016.06.01 02:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    が、ダイエットのための筋肉運動、体脂肪を減らすための筋肉運動は、そんなにハードな運動をすることはない ... ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ... 、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    学チームでゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試 ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4