5/31 今日は火曜日!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.1kg 48kg 19% (あと4.1kg) 155cm 52.1kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.9% 25% 155cm 理想

2016年05月31日

  • 12月の花嫁

    先週土曜日に私が出かけたので、

    今週は曜日の感覚がズレまくり。

    (これを書いているのは火曜日ですが、本人感覚では月曜日な気がしちゃうのです)


    そんな訳で? 遡って先週の日記書いてて大混乱。

    金曜日の日記と思って土曜日のエピソードをupしちゃってました。

    それにようやく気付いて土曜日の日記を書き直し、

    その後、慌てて着替えてリハビリ行ったら、

    なんとお休みでしたΣ(゚д゚lll)!!


    そうか~今日は第5火曜日か~(´Д`;)

    (5週目はお休みなのです)

    けど、そんなうつけな拙者でも、それなりに進歩してるのです!

    誰も居ない薄暗いエントランスで休みってわかったもんね

    ( ̄^ ̄)エッヘン。 (´ω`)チガウデショ! 


    かつて、休みの日に大学行って、

    誰も居ない薄暗い教室で途方に暮れ、

    人類滅亡したのかと思ったものです。

    これが不思議ちゃんの不思議なところ。

    キャラならいいけどマジだと困ります_| ̄|〇 il||li

    ------
    1食目(写真1枚目):ありあわせご飯。
    ・ 昨日の玄米おにぎり(市販のおにぎりの元)
    ・ 残りのお味噌汁(味噌プラス)
    ・ 炒り豆腐(お豆腐、玉子、みりん、お醤油)
    ・ 沢庵
    ・ 新生姜
    ・ くるみ
    ※ 玄米食うとナッツが食べたくなる。特にくるみは相性抜群。
    ※ 胡桃食べてると、ガドガドとかミーバンドゥンとか思い出すなー。


    2食目(写真2枚目):生あったかいバナナシェイク?
    ・ 冷凍バナナ1本弱
    ・ バナナ少し
    ・ 牛乳
    ※ バナナジュースにするつもりが、バナナが多くて途中でブレンダーが回らなくなり、スムージー状態に。スプーンですくって食べている内に温度が上がり、なまあったかいシェイク状態に(T_T)


    3食目(写真3枚目):餃子三昧!!
    ・ 焼き餃子
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 中華スープ(人参、小松菜、中華スープ、塩、白胡椒)
    ・ 沢庵
    ・ 酢醤油、ラー油
    ・ 杏仁豆腐もどき
    ※ 餃子、ファミリーパック30コ入りを一袋半焼いて、食べきってしまう大食漢夫婦。多分、私20コ以上喰ってると思う(^_^;)だって好きなんだもーん。
    ※ お腹一杯で苦しかったけど、食後に杏仁豆腐食べちゃった(>▽<)

    4食目:ヨーグルト


    ※ 今日の体重は52.3kg、水分200gを引いてます。起きてから計量まで時間経ってたからちょっとズルです。)
    ※ そろそろピンクラインを下回るのが困難になって来た!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
    私って今、ダイエッターだったのね・・・

    カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日か ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活なら ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87