止まれない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.9kg 48.5kg 60% (あと2.4kg) 163cm 50.9kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.8% 163cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • morango

    ギっリギリ51キロ未満で5月が終わりました~

    新しいバンドに入ってから練習が自転車操業になってしまい
    お散歩もままなりませぬ。

    痩せる思いで練習しよう!^o^;

    朝…ミニあんぱん1個
    昼…ハンバーグランチ(ハンバーグ、コロッケ、サラダ)、コーヒー
    夜…マグロステーキ、筑前煮、サラダ、味噌汁、ごはん
    間食…ピーナッツチョコ、はちみつ柚子茶

    カロリー合計:00:52
    •  
    • コメント3件
    • スターゲイザー スターゲイザー 突然すみません。初めまして(=^ェ^=)
      日記を拝見しました。バンドされてるんですね、何の楽器を担当されているのですか?
      2016.06.04 10:43
    • morango morango > スターゲイザーさん
      はじめましてー!(^o^)

      それぞれ別のバンドで、ギターとバンドネオン(ってご存知ですか?)とパーカッションを担当してます♪
      主に南米の音楽を演奏してます~

      スターゲイザーさんも楽器を演奏されるのですか!?
      2016.06.06 01:09
    • スターゲイザー スターゲイザー > morangoさん、初めまして!

      返信ありがとうございます。
      日記を拝見していたら、楽器の演奏をされているとあったので、お邪魔させて頂きました。
      私は、音楽の関係者ではないんです、ごめんなさいm(._.)m
      聴くのは好きです。洋楽とかもあまり聴かないんです。
      南米の音楽というと、ブラジルのサンバとかサルサ、ボサノバなど思い浮かべます。バンドネオン、単語は聞いた事がありますが、どういうものかは、わかりません。
      私はピアノを子供の頃に少し、学生時代は吹奏楽をやっていました。
      お仕事をされながら、音楽活動もされているのですね。お忙しそうですよね。
      ダイエットも順調ですね(=^ェ^=)
      2016.06.06 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれ ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】警視庁のウェブサイトで、自転車の安全に関わる適性と知識を知る

    の適性検査 ただ、だからといって自転車利用者が、交通ルールを知らないでいいわけはありません。警視庁のウェブサイトにアクセスした ... とえば一方通行の規制。僕も軽車両である自転車は該当しないものと思い込んでいましたが、そんなことはありませ ... れを聞いた僕は、「免許がなくたって、赤信号が止まれってことぐらいわかるでしょ!」と思わずツッコミを入れたくなりました ... 【澤田裕のさいくるくるりん】警視庁のウェブサイトで、自転車の安全に関わる適性と知識を知る ...

    ダイエットNEWS
  • 北ビワコホテル グラツィエ

    長浜駅 湖畔に佇む優雅なリゾートホテル。メインバンケットが7月、グランドリニューアル! ... 北ビワコホテル グラツィエ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49kg

日記
317
ライバル
30
被ライバル
29