ビフォーアフター

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 65.8kg 55kg 78% (あと10.8kg) 158cm 65.8kgの体型
    体脂肪 53% 0% 30% 158cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • アリーナ

    106→65
    かなりひどい…滅多に写真撮らないのでこの2枚しかすぐに見つかるものは無かった!

    ライバルさんからの要望で載せてみますがかなりひどいです笑

    そして安定のピースww

    もうこの頃には戻りたくないという意識を再認識しました。

    今後も頑張らねば…

    カロリー合計:01:15
    •  
    • コメント5件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)初めまして♪
      40㌔減素晴らしいですね!
      食事制限とエアロバイクで痩せたのですか?
      私もエアロバイク1日1時間を目標にしてます♪マイナス10キロ目標です。

      仲良くしてください(*^^*)
      2016.06.01 01:51
    • アリーナ アリーナ はい、エアロバイクと食事制限
      あとは温泉に通い、よく温まりに行きました(灬ºωº灬)
      サウナよりもお湯につかる方が消費カロリーが良く1時間に150カロリーほど消費できるので家風呂に毎日1時間つかるだけでもするする痩せれました✨

      更新不定期ですが宜しくお願いします(*´˘`*)
      2016.06.01 02:15
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > アリーナさん

      なるほど~。
      半身浴、私も1時間くらいしてるんですが、半身浴しちゃうと寝る時間が遅くなるんで、半身浴を仕事の休みの日だけにするか 毎日が良いか悩んでるんですよね(^_^;)
      ダイエットは早く寝た方が良いっていうじゃないですか?

      宜しくお願いします♪

      2016.06.01 02:21
    • ミンコフ ミンコフ アリーナさん!このビフォーアフター凄いですよ‼︎

      すごく努力されたのが写真から伝わってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      同じくらいの期間やってるのにあまり変わらない自分に喝入れたくなりました 笑

      メッチャやる気でます!
      2016.06.02 07:51
    • アリーナ アリーナ > ミンコフさん

      すごい違いですよね!!
      自分も並べてみて絶句でした。
      一緒にこれからも頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶
      2016.06.02 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... 分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
90キロ以上の本気で痩せたい!!
いつも痩せたい!!そう思っているのに年々増加。日記とかコミュでお互い励ましあって一緒にダイエットしましょ...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • 豚は醜い
  • たむ
  • さち
  • より。
  • ぱんぱんだ
  • なおちゃん
  • ayumi*
  • くまくま
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • さんな
  • あゆみな
  • マツモトデラックス
  • ゆい
  • ちーちゃん
  • 豚は醜い
  • murabiton
  • たむ
  • さち
  • あーぽん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
アリーナ
アリーナ

158cm 57.3kg

日記
132
ライバル
24
被ライバル
24