デブデブデブ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.5kg 53kg 13% (あと9.5kg) 159cm 62.5kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 159cm 標準

2016年05月31日

  • ふわはな*

    ジリアンの旧30日を購入後初めて4日間続けてみた。

    やりはじめるとあっという間なんだけど、はじめるまでが長い長い…

    そろそろジリアンやろう→洗濯してから→あ、ワンの散歩してから→そろそろジリアン→休憩休憩♪→そろそろ…


    やる気あるのかーて感じですけども。

    うまくやれば朝1回、夜1回はできるのに。

    しかし、やりはじめると一生懸命やるので毎回汗だく。
    ヨガマットにデブ汁がしたたってます。

    3日目にダンベルもどきを投入してみた。
    キツいけど、この筋肉をいじめてる感じが効いてる気がして良い。

    でも、左側の股関節からお尻まわりにかけてまた痛みが来そうな気配…

    座骨神経痛。
    ジョギングの時は酷かったねぇ。
    完全に悪化して寝れなくなった。


    ジリアンは大丈夫だと思ってたんだけど。
    前後のストレッチをしっかり目にやらないとダメなのかな。


    本当に気持ち程度だけど、内腿のぷよ肉と、腰からお尻にかけての横の肉が少し変わったような?

    触った感じがちょっと違う。

    まあ気のせいかな。
    そんなにすぐ引き締まるわけないね(ヾノ・∀・`)ナイナイ


    ジリアンのDVDもう何枚か買おうかと思ってるんだけど、どれがいいんだろう。

    下半身のやつ気になる。
    下半身デブだからww

    あとお腹も気になるけど、二の腕も。。。

    結局全部w 部分やせなんて無理なのにねぇw


    あと、ジリアンやる時は皆靴履いたりしてるのかな。
    わたしは素足なんですが…w


    もう6月か。
    薄着の季節…憂うつだわ(´д`)

    カロリー合計:01:44
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ジリアンやってるのね~~スゴイ!私は最初の二ヶ月くらいダンベルは使ってなかったのよ。動きも軽い方メインでそれすら危うい感じだったけど
      効果はバッチリだったから、その調子でいったらみるみる変わると思う!
      坐骨神経痛に無理なく出来るといいね、私もパパも腰に爆弾かかえてるけど
      ジリアンだけは大丈夫だからちゃんとした動きを心がけて無理しなきゃ大丈夫だと思う!ジリアン、効く運動の後だと30分でなんか見た目変わるよお腹とか!気のせいじゃないと思うw 頑張ってね~~
      2016.06.01 09:38
    • ふわはな* ふわはな* > うさやんさん
      わたしも軽い動きを中心に、イケるところは上級向きでやってます。
      やっぱり徐々に負荷かけた方がダメージも少なくて済みそうですね。
      わたしはすぐに結果を求めたり、ガッツリやった方が効果的と思っちゃうのがダメなところなんですよね~

      ジリアンの前後にウォーキングなり、何か追加した方がいいんですかね?
      色々探り探りやってみます。
      アドバイスありがとうございます☆´∀`☆
      2016.06.01 11:15
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > ふわはな*さん
      私のライバルさんのさとさんって人がジリアン一本でめちゃくちゃ成果上げてるよ!あれ見たらモチ確実上がるよ~~~彼女も私もウォーキングついたしたのは20キロ減くらいからかな、出来るならウォーキングした方がスムーズみたいだけどね、あるくの苦手なんだわさwってなわけで停滞しとりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.06.01 11:22
    • ふわはな* ふわはな* > うさやんさん

      お返事遅れました(((^^;)

      さとさん、見てきました!
      すごい!素晴らしい!ですね~

      歩くのはまあまあ好きなので、わんの散歩がてらウォーキングしてます。
      今の時期、風が気持ちいいです☆

      やはりジリアン+αは必要ですよね。
      ウォーキングがんばって下さい♪
      ありがとうございます!
      2016.06.05 05:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    前かがみになり、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • たむちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • ゆきやんこ
  • せりこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • たむちゃん
  • ゆきやんこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ふわはな*
ふわはな*

159cm 56.4kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
4