疲労回復に時間がかかる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 59.3kg 48kg 14% (あと11.3kg) 148cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 理想

2016年06月01日

  • ともっちゃいな


    高齢犬が散歩のあと一時間ぐらいは寝ているのでその間に自分の散歩に行けた^ - ^
    一日中犬の調子を見て「大丈夫」「ダメかな…」なんて根拠の無い理由で気持ちがグラグラしています。
    そんな中、根拠無く大丈夫!って思っている時に来月の目標を立てました(`_´)ゞ

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    6月前半の目標
    ①1日20,000歩以上
    ②1日25,000歩以上でビール付き外食1回権獲得!

    *6月後半の目標は前半如何で決める。
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ①今までの歩数からして、8割程度達成できるような妥当な緩めの目標をまず掲げる。
    ②ご褒美が欲しい!

    *政治家のような(?)玉虫色な感じ。

    改めて見直すと、今までのゆる〜く生きてきた感じがギュっと凝縮された目標設定でした。

    カロリー合計:02:21
    •  
    • コメント9件
    • さゆ さゆ わんちゃん、そんなに体調悪いんですね。
      高齢だとわかっていても辛いですよね・・・
      すごく大切にしてもらってわんちゃんも幸せだろうなぁ~❤

      素敵な目標♪
      やる気出ますね!!
      2016.06.01 08:28
    • さゆ さゆ 送信を2回クリックしてしまったようで・・・同じ内容が(泣)
      しかも削除できない・・・ごめんなさい。
      2016.06.01 08:30
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 私もワンが年を重ねてきてから、少しの変化に先を想像して何するのも消極的だったんだけど、今の状態が全てだ、結構調子いいぞ、うちのワンは元気だーーと思って色々するようになったらワンの調子も落ち着いてきたのよ。
      大事すぎて心配しまくっちゃうけど、いきすぎな心配は何の役にも立たないって実感したわ。相変わらず留守番は少ししかさせないし、どこ行くのも一緒(・´з`・)食事もワンのは手をかけてw全力で出来ることして、変化に気をつけてたらあとはゆったり~でワンも人もみんな幸せ、頑張れ!その子は愛情一杯のなか、まだまだ頑張ってくれるーー!
      2016.06.01 09:22
    • 大福 大福 6月に入ったし、私も目標を作ろうかしら(・ω・`)頑張って痩せたらご褒美欲しいですしね~(笑)

      うちも猫を飼ってるのですが、高齢になるとともに心配事も増えますよね。
      大切な家族だし、出来る事は何でもしてあげたいと思います。
      ともっちゃいなさんに心配されて、愛されてるワンちゃんは幸せ(’-’*)体調、良くなりますように。

      2016.06.01 18:45
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      素人なので根拠のない憶測(?)想像で一喜一憂してます。自分の手には負えないので治療しに通っています。このときプロと話せるせいか超超ネガティブになってない感じでしょうかねf^_^;)
      目標の②は重要❗️特にビール付きって所!
      夜の散歩では通りが明るいお洒落なバーが多い界隈を歩いているので誘惑でもうフラフラ
      2016.06.02 01:04
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > さゆさん
      コメント多い!と思ったらこういうことだったんですね〜^ - ^
      こちらで消せるみたいなので一つ消しちゃいました(^-^)
      2016.06.02 01:06
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > うさやんさん
      励ましのお言葉ありがとうございます!そうなんですよね。人間も犬も今日がこの先一番若い日。自分より長生きしてくれるとは思ってなかったけど、ここまできたら1日でも長生きして欲しい!って思っちゃうんですよね。
      ただ、今はとても痛いようなので見てても辛いです。
      2016.06.02 01:11
    • ともっちゃいな ともっちゃいな > 大福さん
      小さなご褒美を沢山与えられるように自分にやさしい目標になってますけどね〜f^_^;)でも、続けられればいいんです(^_^)v

      うちの子に関してはやれる事は全てやってみようと思います(^-^)
      ありがとう^ - ^
      2016.06.02 01:18
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      そうなんですね~
      人間とはまた違うから獣医さん頼るしかないですよね(泣)

      そんなところ歩いたら、私なら増加日記になってそうwww

      削除ありがとうございます!!
      2016.06.02 06:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... だけエネルギーを使わない節約型体質になり、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    後で私たち以外の部員の子たちもいて、その子たちも夏菜子を部長として見てる感じがして「ちゃんと部長やってんじゃん!」って思いました(笑 ... いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について話をするような ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2