*94日目* (?-д-)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.6kg 43kg 69% (あと3.6kg) 148cm 46.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm 美容

 » 
2016年05月30日

  • ぴよ

    --------体重•••2度目の目標達成で記録更新で〜すが•••••昨日の夜ゴハン食べれてないので嬉しさ半減です( ̄д ̄||)っд`)!!
    今日は旦那さんお休みday。
    おばちゃん2人を誘って、美味しい物い〜っぱいご馳走になって来ます(°_,°*)ジュルルル。

    ≪朝9:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪昼13:30≫ [銚子丸]
    ┌昭和New 〆物3カン→甘海老昆布〆•さより昆布〆•しめさば
    ┌さざえ軍艦→生臭くて➡︎旦那さんが食べてくれた(*^-(-^*)❤️
    ┌ねぎとろ
    ┌極上生ウニ(半分こ)
    ┌おすし屋さんの玉子焼 昭和(少し)
    ┌あら汁
    ┌特製プリン(半分こ)
    ┌白湯

    --------姫ちゃん2歳7ヶ月にして初のカットへ(^m^)へ
    お友達がチョッキン②してもらってるのを大人しく見学。 いざ自分の番•••逃げる逃げる逃げるぅぅぅぅぅ。
    パパに抱っこされ、ケ-プを掛けられて『お姫様みた〜い』嬉しそう☆*。*••••••ママそっくりな可愛子ちゃんに変身です(^〜^;)づマイッタナ〜。

    ≪夜18:30≫ [手ごねハンバ-グ&ステ-キ Bang! Bang!]
    ┌手ごねグラタンハンバ-グ
    ┌手ごね煮込みハンバ-グ チ-ズトマトソ-ス(少し貰う)
    ┌手ごねハンバ-グ デミグラスソ-ス&牛の上ハラミステ-キ(少し貰う)
    ┌ぐつぐつ鉄鍋 ビ-フシチュ-(少し貰う)
    ┌サラダ(少し貰う)
    ┌レモン水

    --------ずっとずぅぅぅっと気になってたお洒落なハンバ-グ屋さん。
    貸し切り状態で心配だったけど、どのハンバ-グも絶品ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
    手ごねだから、口に入れた瞬間にとろけちゃう☆。:°+((幸せp∀`*)).+°*。
    「また行きた〜い」 ちょいとお高めなので、ご馳走になる限定でね!!
    あっ! ライスは別だったので頼まず•••••ゴハンなくてもいける派で〜す。

    ≪お風呂後22:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎23日目❤︎200回

    【お風呂○】
    便•••◎

    カロリー合計:02:46
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      メッセージ、ありがとうございます。
      またそちらにも、お返事します。

      6歳の娘は美容院苦手だから、お利口さんに出来てえらいです。
      可愛くなって、よかったですね。

      素敵な1日で、読んでいてほのぼのしました。

      日記の書き方が上手だし、私の日記なんだかなと(笑)

      これからも、よろしくお願いします。
      2016.06.01 05:08
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      こんばんわ☆

      こちらこそ、コメント<(_ _*)>アリガトォゴザイマス。

      娘ちゃん•••美容院苦手なんですね。
      美容師さんも苦手な子が多いと言ってたから、大丈夫ですよ! これからです‼︎
      ちなみに姫ちゃんは、アタシに似て『可愛い♡』に弱いので、家族&スタッフ総勢で連呼しまくりました(;^_^A

      実はアタシ•••••ライバル登録以前から、やえ桜さんの日記読んでました(m ̄∀)mイヒヒ。
      毎日お子さんの様子を細かく書いてて、愛情いっぱいでアタシの方こそほのぼのさせてもらってます。
      ''こんなママになりたい''って思いながら育児頑張ってますよ(`•ω•′)/''

      こちらこそ、ヨロシクお願いしますヽ(`>ω<)ノ
      2016.06.02 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... 体脂肪は大切なエネルギー源で、もしも食べ物が食べられなくなったときには体脂肪が分解されて、生き延びるためのエネルギーにな ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... てしまえば、幸せな美味しさはつくれるのではないか。そんなことを気づかせてくれた今回のYOU B ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったのだそう ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16