※1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.3kg 58kg 78% (あと1.3kg) 157cm 59.3kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.8% 30% 157cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • やーちゃン


    夜勤中です…夜食も見直していきたいのですがついつい食べてしまいますね(´・_・`)


    帰ってねる3時間前にがっつり食べないように今前倒しで朝ごはんを食べました(ง ˙ω˙)ว 


    家帰って寝てから体重計乗ったら一気に減ってる♡今月も6年付き合ってる遠距離恋愛中の彼のところへ行くので最大限に減らして会いたいのです(●´ω`●)




    夜食兼朝食★
    カフェオレ3杯 一本満足(187kcal) キラキラ酵素豆乳割り マカロニサラダ ロールパン2個


    昼食★
    ホームランバー小2本


    夕飯★
    肉サラダうどん(豚肉、サニーレタス、エリンギ、海苔、うどん) カフェオレ


    夜食★
    プチこんにゃくゼリー


    運動★
    ゆるカーヴィー めらめらカーヴィー スクワット50回 脚パカ50回 プランク50秒 ウォーキング&ランニング1時間


    排便◎


    生理中 カロリー合計:04:25
    •  
    • コメント2件
    • ぷにこ ぷにこ 夜勤がある仕事なんやね('ω')ノ
      夜中お腹すく時あるけど、寝てたらまだ我慢できるけど、動いてると何か欲しくなりそうな。。(´・ω・`)早い朝ごはんと思ったら、良い気がしますね‼(^^♪
      2016.06.01 14:44
    • やーちゃン やーちゃン > ぷにこさん

      夜勤明けで買い物に行ってきましたがなんとか誘惑に打ち勝ってこんにゃくゼリー以外のお菓子は買ってきませんでした!…まぁ家にあったアイス食べてるんですけど(笑)

      でも私空腹だと寝れなくて…慣れるように頑張ります!
      2016.06.01 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    のココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... か? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなっています ... で、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足してい ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回していた米国オレ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女子力UP(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に頑張って痩せて女子力UPを目指すコミュニティです(((o(*゚▽゚*)o)))運動をしても、3日坊...
【遠距離を】次会うまでに痩せてキレイになる!【有効的に!】
遠距離恋愛をしてる方の為のコミュニティです(*`・w・) ≪次会った時に「あれ、痩せた?」「可愛くなった...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • sunny
  • ぷにこ
  • くまこ
  • おはぎ
  • あやか
  • Hituzi
  • 香里
  • ひなこ
  • くろねこ
  • ゆず
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ
  • おはぎ
  • くまこ
  • あやか
  • ぴんきゅう
  • 洸
  •   ´・×・ころん
  • ひなこ
  • くろねこ
  • ゆず
  • KARIN♯キープ中
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
やーちゃン
やーちゃン

157cm 60.1kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
32