ダイエット21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.7kg 45kg 10% (あと14.7kg) 148.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 46% 43% 22% 148.8cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • さゆ

    減ってる♪
    昨日は、食欲増して、アイスに手が出そうになったところ・・・
    とうもろこしで我慢出来たから、結果でたかな~

    ホット生姜豆乳、今日から開始!!
    シナモンのダイエット効果期待して入れたら美味しかった♪
    無理なく続けられそう^^

    昨日、我慢したアイスを食べた。
    カロリーコントロールアイスだし、食物繊維豊富でし、週一くらいなら問題ないかなぁ~と自分に甘い私・・・
    80Cal分の運動せねば!!


    ・ホット生姜豆乳(シナモン入り)
    ・ハムエッグ2/3(子供の残り)
    ・コールスロー
    ・かぼちゃサラダ
    ・白ごはん(子供茶碗1杯)
    ・ヨーグルト少し


    各少しずつ
    ・イカのアンチョビ炒め(ブロッコリー・玉ねぎ)
    ・さば
    ・さば
    ・かぼちゃサラダ
    ・おすまし(わかめ・麩)
    ・らっきょう
    ・カロリーコントロールアイス(80Cal)


    ・くらげときゅうりののナンプラー和え
    ・ふかひれスープ
    ・いかのアンチョビ炒め少し
    ・キムタクチャーハン少し
    ・豆腐(ごま油・ねぎ)
    ・らっきょう

    運動
    ・骨盤ストレッチ
    ・くびれ体操
    ・ズンバ(試しにやってみたけど、自分には合わないな)
    ・犬の散歩

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント11件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      アイス我慢偉いですね♪
      毎日我慢してたら1日くらい食べても大丈夫ですよ♪

      私もとうもろこし明日食べよっと♪
      生姜湯も真似しよっと(笑)
      2016.06.01 22:54
    • あぐり あぐり 生姜豆乳美味しそうですね(*^^*) 2016.06.01 23:45
    • さゆ さゆ > ゅゅ。。断食1日目さん
      1週間のご褒美として食べちゃいます♪
      とうもろこし糖分が結構あるらしいですが1本カロリーは100~120で満腹感あるのでおススメです!ただ、体を冷やすらしいので温かい飲み物と^^
      生姜湯、私も好きです♪
      2016.06.02 00:00
    • さゆ さゆ > あぐりさん
      予想以上にいけてました♪
      無理なく1週間続けられそうです。
      2016.06.02 00:01
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > さゆさん

      とうもろこしって身体冷やすんですね!知りませんでした~。
      温かい飲み物を飲む習慣にしていこうかな(*^^*)
      2016.06.02 00:03
    • ともっちゃいな ともっちゃいな アイス80kcalで食物繊維豊富だったらいいご褒美ですね(^_^)
      一つ自分のご褒美食を決めておくのもいいですね^ - ^
      2016.06.02 01:34
    • さゆ さゆ > ゅゅ。。断食1日目さん
      私は最近、白湯を飲むようにしてます♪
      2016.06.02 06:13
    • さゆ さゆ > ともっちゃいなさん
      ご褒美でストレスフリーなダイエットしたいですよね♪
      2016.06.02 06:15
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) ふかひれスープ!!贅沢/////♥ﻌﻌﻌ
      アイス我慢できてすごいです♬。.
      私もここ数日夜の誘惑多くて、、、
      なんとか乗り越えたいですʬʬʬ
      2016.06.02 12:27
    • さゆ さゆ > まめこさん
      某メーカーが出してるお水と卵を加えるだけのなんちゃってふかひれスープですよw

      我慢して、次の日食べてるんだけどねw

      誘惑に打ち勝つことこそダイエットですよね!
      そこさえクリアすれば痩せていくんだろうけど・・・
      なかなか難しい(泣)
      2016.06.02 14:36
    • まめこ(退会済み) まめこ(退会済み) > さゆさん
      ホントですよね(´;ω;`)
      誘惑に勝つ!もったいない精神は
      少しお休み!しなくては、、、汗

      誘惑は
      朝や、次に回す!ってのは
      楽しみもできるし
      量も減らせるしいいかもしれないですね♥ﻌﻌﻌ

      でもつい、、、があるんで
      気は抜けません( ´;゚;ё;゚;)


      良い刺激をいつもありがと٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.02 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ...

    ダイエットラボ
  • ギフトにもgood!ルックス良しな“ジャケ買いグラノーラ”で夏バテも回復

    50g 980円) ドライアップルのザクザクした歯ごたえと、一口食べるとふわっと広がっていくシナモンの豊かな ... 栄養バランスも満点。牛乳や豆乳はもちろん、ヨーグルトやアイスクリームと合わせてもおいしい。 【問い合わせ先】G ... やカルシウム、鉄分などを摂取できるので、今や女性だけでなくビジネスマンや年配の方にも大人気だ。 オーツ麦をベースにアーモンドやかぼちゃの種などのナ ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jun
  • みみみ
  • モケケ
  • みかん
  • みぃちゃん
  • あんず
  • ayumoon
  • ゆの
  • し を
  • 八名郡ユウ
  • ぱぱんだ09
被ライバル - 全てを見る
  • jun
  • モケケ
  • みぃちゃん
  • ゆの
  • あんず
  • ayumoon
  • あぐり
  • 八名郡ユウ
  • なち
  • うめ。
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
さゆ
さゆ

148.8cm 56.7kg

日記
122
ライバル
22
被ライバル
15