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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

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2016年06月01日

  • タノタノ

    土曜日は行事のため出勤。日曜は雨、と運動不足が続いてましたが、昨日は仕事がわりとスムーズに片付いたので、残業なしにしてスポーツ公園でウォーキングして帰ることに。職場にウェア置いておいたので着替えてgo!
    660mのコースを5周しました。150mくらいを3回走ってみたのですが、相変わらず重たい体に辟易(;_;)週に3回くらいできるといいなぁ~

    カロリー合計:06:24
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    • コメント6件
    • まり まり おはようございます♪
      走ることができるっていいですね。
      無理をせず、足首と膝、気をつけてくださいねーーー♪
      2016.06.01 08:03
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      3キロ以上歩いて、途中 走ったのですね。

      アクセスしやすいところに、スポーツ公園があるのいいですね。
      夕方でも安全だし。

      週3回くらいで、運動!!! 理想ですね。
      職場にウェアを置いておくの イイ考えだね。
      ふぁいっと!!
      2016.06.01 10:06
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます。実は少し足が痛い(笑)
      2016.06.02 05:03
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございます。なかなか理想通りにはいかないかもしれないけど、頑張ります(^^)/
      2016.06.02 05:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ スゴイ!タノタノさん♡立派な運動だわ!これが週2〜3回くらい出来たら、超スゴイ。

      習慣化したら、やらないと気持ち悪くなるから、そこまでが勝負ねーー
      2016.06.02 09:58
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます( 〃▽〃)
      もうプヨさんにまでほめられちゃうと「豚もおだてりゃ…」で、やらなくっちゃって気が大きくなっちゃって今日も帰りに ウォーキングしてきました\(^^)/
      2016.06.02 20:26
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