127日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 61.9kg 55.1kg 68% (あと6.8kg) 162cm 61.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.2% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.4kg
    ☆BMI 23.5
    ★夜体重

    61kg台に突入♡
    といっても、昨日は用事があって満足に夕食を食べられなかったので
    そのためかと。
    こういうのは恐らく食べれば戻ってしまうのでしょうが、一瞬でも
    61という数字を目に出来たことは幸せだなぁと思います(^ー^)

    よしっ!!今日も頑張って行ってみよ(^O^)/


    朝 :いちご& ヨーグルト100g(チアシード・はちみつ・アマニ油)
    昼 : 雑穀米75g 納豆(めかぶ・ごま) チキンソテー1/2切 さつま揚げ1切 玉蒟蒻 サラダ(サニーレタス・レタス・トマト)
    間 : アイスウィンナーコーヒー
    夜 : クリームリゾット サラダ(サニーレタス・レタス・アスパラ・わかめ・トマト・きゅうり・ゆで卵)
    間 : 焼鳥3本 ソルティーライチ

    犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 2.8km
    ◎スロジョグ : 2.1km
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント7件
    • まきぴ まきぴ おめでとうございます^^
      着々と減ってきているのでいい感じですね!
      痩せ期に入るのかな~?
      今日もしっかり頑張れば61㎏台キープできますよ!
      明日が楽しみですね^^
      2016.06.01 09:24
    • ミユキチ ミユキチ すごい~
      61kgですか、相変わらずの絶好調ですね(*^^*)
      すこしでおみとひさんの姿勢を見習っていきたいとおもいます!
      今月もよろしくおねがいします^^
      2016.06.01 13:19
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      ありがとうございます^^
      先月半ば辺りからどういう訳かスムーズに落ち始めてます。
      その前が食べ過ぎていたのか、停滞期だったのか・・。
      謎ですが、生理後の痩せ期にちょっとだけ期待して、
      今月の減量に弾みをつけたいところです♫
      61kg台キープ・・出来るかな!?
      色んな意味で明日がドキドキです(笑)
      2016.06.01 14:29
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      61kg台といってもギリギリですから^^
      ただ、何が良いのか分かりませんが、先月半ば辺りから順調に
      減ってくれているのでそこは有難い限りです!!

      えっ(*_*)私に見習うところありますかね(笑)!?
      身に余るお言葉ありがとうございます(^人^)

      そうそう、、ここだけの話(笑)
      イメトレじゃないんですけど、最終目標体重の52.5kgという文字を
      紙に書いて、目につくところに貼ってます。
      無意識に刷り込むと良いと聞いての試みですが、効果あるかな!?
      2016.06.01 14:36
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) おはようございます♪

      月初めに61kg台突入
      最高のスタートですね
      (≧∇≦)

      みとひさんの順調に進んでるダイエットを見ていたら
      私も頑張らねばと奮い立ちました
      (p`・ω・´q)

      質問ですが、健康に良さそうと
      先月、アマニ油を購入したのですが
      イマイチ使い方が分からず2、3回
      スープに入れただけで放置しています(`-д-;)ゞ

      オススメがあったら教えてください♪


      2016.06.02 06:59
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      おはようございます^^
      今朝は増えて62kgの世界に戻ってしまいましたが、
      また61の数字を見られる様に頑張ろうと思います♫

      はるさん元気が出て来た様で良かったです♡
      あまり根詰め過ぎると疲れちゃいますし、緩み過ぎても
      減量に繋がらず、ちょうど良いところを見つけるのは難しい
      ですが、お互い励まし合って頑張って行きましょうね!!

      さて、ご質問頂いたアマニ油ですが、熱に弱い油なんですよね~。
      それにスープやコーヒ等の液体に入れると油っぽい気がしてしまって
      私はダメなので、主にヨーグルト(最近は専らコレです^^)や
      豆乳とフルーツをミキサーにかけた生ジュース(油感感じません)、
      あと納豆に混ぜたりしたこともありました。

      ヨーグルトは寒い時期は冷えるのでホットヨーグルトにしています。
      熱に弱いんじゃ?という矛盾がある様に思いますが、
      ホットヨーグルトの温度自体が腸内の温度と同じくらいなので
      問題ないかなと思っています。
      ホットヨーグルトは100gにハチミツ小さじ1と水小さじ、お好みで
      おろし生姜を加え、600Wのレンジで1分チンすれば出来上がりです!

      はるさんのお好みに合うものがあると良いのですが、
      良かったらお試しになって下さいね(^ー^)v
      あっ、、アマニ油の一日の摂取量は小さじ1が適量だそうです~!!
      2016.06.02 09:00
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      はるさん、、水小さじ1です(笑)
      大事なところ抜けてました(^_^;)
      2016.06.02 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... 。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれています ... の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べれば ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... した。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41