今朝は小雨 ジムでバイクします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.5kg 74kg 41% (あと3.5kg) 170cm 77.5kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 理想

2016年06月01日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 クリームチーズ食べ過ぎました。

    本日の言葉 (寛容さを生み出すもの)
     「自分自身が、どれほど不完全な人間であるか」ということを十二分に分かっていなければ、気高さに伴う真の寛容さは生まれてこないのです。
     「このような不充分な自分ではあるけれども、現在、多くの人に許され、生かされている」という事実を知ったときに、その自己認識は必ずや感謝を生み、この感謝が他人への寛容さとなって表れていくのです。

    ミスター珍 談
     今話題になっている都知事の過去の言動が、今 ブーメランになっています。
    人間は人の欠点は見えても、反面自分には甘いものです。
     寛容さは大事です。

    写真は業務スーパーで購入したクリームチーズです。
    1.3キロで1200円位です。

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      珍さん(๑•∀•๑)おはよです

      バイク漕ぎ漕ぎ お疲れさまでしたっっ

      クリームチーズ 食べすぎって?!
      (≧ω≦。)プププ(笑)
      なんか ネットリスプーンですくって
      食べ続ける珍さん 想像してしまいましたょ♪♪
      珍さん 面白いでーーーす(笑)♡

      今日も 人様への感謝と 家族への感謝を
      忘れずぅーーー精進しまぁーーーーーーす(^ー^)v
      2016.06.01 08:15
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      コメント有り難うございます。
      ジムでバイク終えました。

       食べ過ぎたクリームチーズは、業務スーパーで購入した格安の物です。
      1.3キロでグラム当たり100円以下でしたが、これが美味しいのです。
       ダイエットしている人には目の毒ですょ(^0^)

      >今日も 人様への感謝と 家族への感謝を
      >忘れずぅーーー精進しまぁーーーーーーす(^ー^)v
       私もこの年齢で筋トレ等出来る環境下であることは恵まれた環境なんでしょうね
       感謝 感謝です。
      2016.06.01 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... み物だけで済ませた場合やサプリメント摂取による代替食だけの場合も含まれている。 というのは、通常の食事でなければ充分に摂ることができない栄養素があ ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であ ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 女性の多様性を受け入れる寛容さが優れた組織を作る。『ELLE』森明子×坂井佳奈子対談--1/2【INTERVIEW】

    。 坂井:現代の女性たちは、自分自身が幸せになる働き方を目指すというステージにまで来ているんじゃないかと思います ... のコントロール下から抜け出て、それぞれ好きに人生を生きている時に、自分が犠牲者であるかのように、家族にリターンを求めるのは間違っている ... に応援する」ことにフォーカス出来ればと思っています。 坂井 佳奈子氏(以下 坂井):本イベントは、フランスでは4年前からスタートしています ... 女性の多様性を受け入れる寛容さが優れた組織を作る。『ELLE』森明子×坂井佳奈子対談--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鴎風亭

    安国寺バス停、鞆の浦バス停 多くの芸術作品を生み出す情緒と寛ぎ溢れる艶やかな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.6kg

日記
1680
ライバル
35
被ライバル
35