リセット!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.8kg 53kg 0% (あと7.8kg) 167cm 60.8kgの体型
    体脂肪 27% 28.9% 23% 167cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • あまね

    運動会の疲れがまだ抜けません(-ω-;)身体が痛い…

    いや、運動会の疲れじゃ無くその後の子守りに疲れたのか?!_| ̄|○

    買い物に行きたい私と、行きたくない子ども達でストレス溜まるー(>_<)
    って言うか、子育てにストレス溜まりまくり。

    連れていったら行ったでお店で騒ぐし…家に居たらテレビとゲームばかり… 皆様どうしてるのかしら?

    しかも、連休で過食してしまい、せっかくの痩せ期なのに体重増えてるし(+o+)ガッカリだー(>_<)
    6月に入りましたね! 61㌔からのスタート。目標は59㌔の2㌔減で!体脂肪率27パーセントのりたいなー。


    夫氏曰く、体型的には締まっては来てるというので、来週は測定会して貰おうと思います( ´艸`)

    W69のタイトスカートがはけるようになりました~☆ 

    さぁて!心も体もリセットするぞー!

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント12件
    • ベル ベル 子供連れの買い物、めんどくさくなりますね。息子は高校生なのでついてくることもなくなったのですが、娘はすぐにお腹が空いただの疲れただの、自分のものを見る時間はありません。学校に行っている間にひとりで買い物が一番ですね。
      タイトスカートがはけるって素晴らしい!私もお腹が凹んでタイトスカートをはけるようになりたいです。
      2016.06.01 08:43
    • えりー** えりー** 子育て未知の世界です(´nωn`)
      なかなかお買い物に自由に行けなくなってしまうんですね。
      一緒に連れて行くとやっぱりお菓子とか買ってあげないと行けないのかなぁ。
      2016.06.01 08:52
    • まきぴ まきぴ 運動会に子守り、お疲れさまでした^^
      子育てにストレスは付き物ですよね><
      買い物に連れていってもストレスだし、家でゲームばかりやられても、ストレスだし・・・
      母は悩ましいですね!

      来週の測定会楽しみです~^^
      2016.06.01 09:22
    • ミユキチ ミユキチ 私も6月心機一転がんばりたいと思います!
      今月もよろしくお願いします^^

      お時間あればあまねさんの好きな温泉で
      ぜひリラックスされてきてください^^
      2016.06.01 13:18
    • あまね あまね > ベルさん

      ほんと学校に行ってる間にっ!てなりますね(>_<) 
      早く安心しておるすば出来るようにならないかなぁ。


      セクシーな、タイトスカートが憧れです~( ´艸`) 
      2016.06.01 13:28
    • あまね あまね > えりー**さん

      うちはお菓子はあまり欲しがらないですが、昨日もフラフープと水鉄砲買いました(-ω-;)

      一人ならまだ良いんですが、二人なのでおんぶごっこ?したり、鬼ゴッコしてみたり…ひぇーデス(+o+)
      2016.06.01 13:31
    • あまね あまね > まきぴさん

      何処まで怒るべきか、どこまで黙っているかとか悩ましいです…

      測定会、あまりサイズ変わってなかったらと少しドキドキ…( ´艸`)
      2016.06.01 13:33
    • あまね あまね > ミユキチさん
      はーい♪
      今月もどうぞ宜しくお願い致します~☆

      お客様も帰ったし(笑)岩盤浴とか行きたいデス~っ!
      2016.06.01 13:34
    • クロ クロ 本当ね、代休って、私には代休ないよぉ〜とか思ってしまいますよね。。←懐かしいあの頃。。

      大丈夫、子どもは大きくなる一方ですから、、(^_^;)
      とはいえ、今でも子どもら学校に行く平日のお休みが一番楽しいのです。自分だけの時間はやはり、子どもがいくつになっても貴重かも。。お疲れさまでした!
      2016.06.01 19:07
    • さち さち 運動会お疲れ様です!!
      子育てて、大変な面もあるんですねー未知の世界です(*'ω'*)
      お休みが続くとどうしても食べすぎちゃいますよねー!私はお休みじゃなくても食べすぎちゃいました笑
      ここで気を引き締め直してがんばっていきましょう!!
      2016.06.01 22:38
    • あまね あまね > クロさん

      子離れしてしまったら寂しいのでしょうが…夫と二人で飲みに行ったりノンビリ過ごしたくなる今日この頃…私、疲れてるのね

      今を楽しまないとデスヨね☆うまく時間見つけてガス抜きしなくては♪
      今日も子供のプールの間にRUN☆良いストレス解消になってますー
      2016.06.01 22:46
    • あまね あまね > さちさん

      子育て、こんなはずじゃ…と思うことも多々あります。でも、可愛いですよ♪ランニングも自転車で伴走してくれたりするし☆
      これからまだまだ大変なんだろあなぁーと思うとゲッソリしますが、きっとみんなそうやって育てられてきたんですよね。両親の偉大さを感じる今日この頃デス。

      6月、気持ちもリセット!
      心機一転がんばります~

      2016.06.01 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... るかもしれないので、そのときの気持ちを大切にしたいと思います。 ---:サッカー協会の重要なポストというの ... な、澤穂希にしかできない仕事をやっていけたらいいなと思います。 そして子どもが大好きなので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36