229日目(7ヶ月) 少量で色々食べたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 39.9kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 39.9kgの体型
    体脂肪 36.3% 23% 20% 146.8cm 標準

2016年05月31日

  • さくらんぼ先生

    前ならケンタッキー2ピース、ポテトにウーロン茶の組み合わせ食べた後で31レギュラーダブルとか食べれたけど美味しく食べるには今だと1ピースの様。
    胃の中に入れたら入るんだけどもね。

    31もレギュラーダブルじゃなく キッズダブルにしときゃよかったとお腹の具合で後悔
    前だとアイスなんて水みたいなものだから
    幾らでも入るってのだったのでそう思ってしまってた。


    ⭐︎自宅運動⭐︎
    ストレッチ
    腹筋30×3セット
    下腹部30×2セット

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント9件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよです♪♪
      ふふふ。そーですね、入れたらはいるけれど
      けれどーーーなのですよね。行くつく先は.+*:゚+。.☆
      .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆それ見つけられる人って
      なかなか 難しいし 数少ないから みんな 煩悩と闘って
      苦しんでますねっ(^_-)-☆

      アイスのことも!!わたしも 同じ(笑)
      でも 煩悩にまけ、 大きい方が得!!!って
      ( ̄▽ ̄;) 修行しまーーーすwww
      2016.06.01 08:37
    • まきぴ まきぴ いつのまにか、30㎏台に!!!
      ひゃーすごい^^
      維持にとどまらず、減らすことができるってすごいです~

      31のレギュラーって意外と大きいですよねw
      私は食べる時はいつもキッズのダブルです^^
      近所にあった31が潰れてしまったので、最近食べてないな~
      2016.06.01 09:12
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) さくらんぼさん。
      私を自然に導いてるよー
      昨日のミスドも影響されたよー
      ケンタも近くにあるよ。笑
      ビスケットと骨なし食べたいんですけど。笑

      2016.06.01 11:13
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > °*ゆれと*°さん
      私もアイスは負けました(笑)
      あれこれちょこちょこ色々食べたくなりますよね〜
      女だな〜と思う瞬間です(笑)
      2016.06.01 11:41
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > まきぴさん
      そうそう、2つにするとかなり多いね〜。
      パチキャンMAXが31日までだったので頼んだけどあまあまでした。
      2016.06.01 11:47
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      今の私の日記はかなり危険ですよ〜。
      ミスドの日記もかなりライバルさんに影響させてしまいました。
      で、も、ねー。
      食べれるのが嬉しいんです!
      太るからと我慢して節制して減量期を乗り切ったから
      食べて体型維持に努めれる。
      ただ食べてるだけ食べて、太った!
      減らない〜(泣)と嘆いてる日記では無いつもりですよ(ドヤァ
      2016.06.01 11:53
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      うん。
      分かるね。笑
      私達のやり方は完璧にシンクロしてはいないけど、もう普通の方にしたら完成なんだと思う。
      実際は、周りに言われるでしょう!?
      でも違うんだよね、極めたいんだよね
      自分の1番納得できる場所まで。

      ちょっとやらかしても調整楽に出来ちゃったり、普通に食べてる分には増えないし。
      やれば出来る子だよ、ドヤァ。笑
      て事は皆もね。

      私はダメダメだが、さくらんぼさんには良いお手本になって欲しいな♬
      2016.06.01 12:01
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      日記をうなずきながら、読みました。

      私も昔はハンバーガー、ポテト、ドリンクだったけど、今はハンバーガーだけでお腹がいっぱいになります。

      48kgから42kgになると、食べる量が減ったのに食べる時は以前より満足しやすくなりました。

      頑張った成果だから、嬉しいですね。
      2016.06.01 14:14
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) ただ食べて、太ったーって日記じゃない!って。
      格好いいわー!

      まだアイスは飲み物の私。
      だって、絶対お腹ふくれないもん。

      かわってやるー!
      2016.06.01 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    を知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べる ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材!

    資金を集めないといけなかったんだ。幸い、おもしろがってくれる人たちがいてくれたからよかったんだけど。僕も観客として観るには ... 。彼の本の中にはそれも含んだ 体験が赤裸々に正直でに書かれている。僕が読んだ本の中で最も正直に書かれたものだと言ってもいいよ」。 ... しひろまさみち。稀代のプレイボーイとオネエ系ライターという不思議なこの組み合わせ…果たして、レオとどんな話で盛り上がったのだ ... 【独占インタビュー】レオナルド・ディカプリオに辛口“オネエ系”ライターが突撃取材! ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54