1週間真ん中!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.9kg 42kg 55% (あと1.9kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • エミリ

    朝一の記録☀︎休日出勤せんと週末思いっきり楽しみたい!!から頑張る(o_o)

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント1件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) エミリさん、お邪魔しちゃいます |ョ・∀・*)

      もう充分スレンダーですよ~!(羨ましい)
      体脂肪10%台なんてなってみたいものです(・ω・;)
      私はようやく48kgを100g切ることができました!
      こんなんで喜んでますが、エミリさんの現在体重になろうと思ったらあと4kg減!?

      無理だ!!!!!((((;゚;Д;゚;))))笑
      でも46kgまでは頑張ろうと思います!
      満足いく成果が出せるよう、今月も頑張りましょうね(´∀`∩
      2016.06.01 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、そ ... 達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... せる時期を見つけやすくする方法はありますか? 1か月サイクルや1週間サイクルのように周期的にやせやすく、太 ...

    ダイエットラボ
  • 今が美味しい!大根パワーに迫る!

    ろふき大根やおでんなど、大根の甘みを楽しみたい時は、最も甘い真ん中の部分を選ぶと良いでしょう!!お ... ても過言ではありません。今回はこの大根のパワーに迫ります。 【大根は実はここからきた!】 大 ... 根は日本生まれの野菜、と思っている方も多いかと思いますが、実は原産地は地中海地方から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32