5日目 1556歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.3kg 57.4kg 50kg 20% (あと7.4kg) 162cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.8% 25.9% 20% 162cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • じゅじゅ

    天気良かったのに布団干し忘れたー(;^ω^)
    今日は月初の市で安いので9時からスーパーに行くも11時くらいから二時間近く娘と爆睡してしまった(´ω`;)
    膝が痛くて夕飯作りも休み休み、こりゃ病院行かなきゃダメかなぁ2歳児と1日中一緒じゃなかなか難しいね


    おにぎり、キウイ、リンゴ、サラダ
    芋ようかん、野菜スープウィンナー二本入り
    522kcal



    おからとこんにゃく麺のサラダうどん風
    169kcal
    今日のは紀文のおからとこんにゃく麺だけどこないだ食べたこんにゃく麺のが美味しかったなー



    砂肝の塩胡椒炒め
    304kcal
    砂肝が美味しすぎて止まらなくなって結果砂肝だけでお腹いっぱいになってしまった(´ω`;)低カロリーだけど塩分過多だわ
    でも噛み応えあるし美味しいし今度はポン酢和えにしておやつにしよう

    間食
    烏龍茶
    レーズン10g
    おにぎり
    215kcal

    今の所順調に減っている様子で嬉しい!けど膝痛めて運動量減ってるから何か膝に負担掛けない運動しなくちゃー
    今月の目標は55kgになること!

    カロリー合計:1210kcal06:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    食材、食べすぎになりがちな主食、砂糖が含まれたものを避けるといった食事をしていると、血糖値が上昇しにくくなって満腹を感じにくくなる ... 、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... 含まれる糖質のブドウ糖は血糖値を上げて満腹を感じさせるものなので、ダイエットのために減らしすぎると満腹感が得られないだけでなく ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BALI MODERN AURA

    JR東海道線二宮駅・大磯駅 駅から徒歩3分で、贅沢空間。海と空と、美味しい料理でおもてなし ... BALI MODERN AURA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
  • ユウ
被ライバル - 全てを見る
  • ユウ
  • あまがえる
  • まるママ
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅじゅ
じゅじゅ

162cm 56.7kg

日記
25
ライバル
4
被ライバル
4