53.3*28.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.3kg 50kg 28% (あと3.3kg) 155.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • makariko

    昨日は朝、日記にも書いたので「徒歩通勤」するぞー!と
    意気揚々と出勤しました・・・
    お天気もいいし、風も爽やかでとっても気持ちがイイ♪
    仕事の打合せの移動も普段ならチャリチャリ~~♪と
    自転車で客先まで移動するところ
    昨日は徒歩で・・・
    私、頑張ってるぅ!d(*^v^*)bなんて思ってた・・・
    (↑すみません、レベルの低ーいお話で)

    夕方帰宅、マンションに入ろうとしたところ・・・
    ”あれ?鍵はどこ?!”
    ”ん?もしや、忘れたっ?!嘘でしょ~”
    エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

    すぐに彦摩呂に電話・・・
    「鍵忘れて家に入れない!イオンネットスーパーが配達に来るから
    19時までには家にいないと荷物も受け取れない・・・泣 
    急いで帰ってきてー!」

    『あ?!そんな時間に帰れないっ!』と冷たいお返事。。。
    ・・・ですよねー(ノω・、) ウゥ・・

    何とかエントランスには共連れで入り込み
    そこで待つこと50分・・・イオンさんも配達に来たけど
    1階で「ごめんなさい、カクカク シカジカ・・・なのでまた1時間後に来てください」
    本当にご迷惑をお掛けしてすみません。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
    配達のお兄さん、汗だくだった・・・

    もーねー、本当に自分が情けなくて。。。_| ̄|○
    鍵を忘れたのは人生「初」の経験かも・・・
    記憶にないもん、今まで家に入れないなんて!
    日傘を忘れずに持っていこう♪と朝はそれだけに意識が集中し
    鍵の存在をコロっと忘れたんだな・・・・
    今日は気をつけていくぞ!(*・∀・)ノ||

    5月31日(火)
    ●朝=豆乳コーヒー
        ローズヒップティー
        玄米フレーク
        あぼはちよー
    ●昼=玄米ごはん
        エビフライ
        卵焼き
        サラダ
        野菜ジュース
    ●夜=豚の生姜焼き
        春雨サラダ
        なめこと油揚げの味噌汁
        ワイン3杯
    【運動】
    徒歩通勤=7005歩

    ★今日から6月だねー早いなー!生理はまだこないけど
     気分はイイぞっ☆


    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      おおっ!素晴らしい!有言実行ですね〜♪
      ウォーキングは代謝も上がるし、いいですよね❤︎

      鍵の件…私も最近、何だか忘れ物が多くて…(^◇^;)
      更年期の影響とか、あるらしいようです…_| ̄|○

      今月も頑張りましょう〜p(^_^)q

      よろしくです〜(^○^)
      2016.06.01 09:11
    • makariko makariko

      更年期の症状で「物忘れ」があるなんて・・・
      知らなかったぁーーー(・Д・`)

      この間、遊んだ年上のお友達は
      「更年期だからっ!!」っていうのは
      何かと便利に使えるよーとも言ってたな・・・
      =症状は出ていないんだけど周りに対する”印籠”だね。笑

      こちらこそ、ヨロシクです♪頑張りましょー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.06.01 12:29
    • おもち おもち 鍵忘れはまだないけどこの間雨降りそうって時に傘持ってかなきゃと思ってたのに傘忘れてまんまと通勤中に降られた
      幸いチャリだったから勢いで行ったけど「ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!」って気分だった(笑)
      2016.06.01 16:40
    • makariko makariko > おもちさん



      カサ持っていこう!ってちゃんと自分で思っていたのに忘れるって・・・
      悲しいよねー (∥ ̄■ ̄∥)
      鍵は忘れたら相当痛い目にあうから気を付けてね~!笑
      2016.06.01 16:48
    • みーさん みーさん 歩くのも自転車も気持ちいい季節だね☆ 歩いて通勤できたり外出があったりしていいなー。私は電車通勤&ほぼ内勤。しかも仕事中はお尻に根が生えそうなくらい座りっぱなしなのー。

      鍵を忘れて家に入れないなんて大変だったね。お疲れさまー。ウルウル(T-T)
      2016.06.01 22:21
    • makariko makariko > みーさんさん

      歩けるのは今だけかも!笑
      夏は無理だなーって今から弱気・・・(ノ∇・、)クスン

      同じく!私もお尻に根っこが生えるくらい
      基本はずっとPCの前に座りっぱなしの仕事だよー♪
      仕事中にDC書いてても全然平気~~ 笑

      お互い、仕事中も意識して立って動いて
      カラダ動かなさいとねーd(^^*)
      2016.06.02 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中にも ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... 。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながって ... が好きでした。ワクワクしますよね? しかもそれが人を幸せにする仕事ならなおのこと。究極はそこです ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
29