今日から6月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.1kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • ユジン

    今月も
    のんびり、まったりと
    いきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 6月になりましたね〜
      のんびり行きましょう♪
      2016.06.01 07:27
    • まり まり はい、私もゆっくりいきますよー。
      昨日から引き続き膨張中です~^^;
      2016.06.01 08:00
    • ユジン ユジン > まりさん
      ゆっくりでいいよね。
      頑張ろうね〜
      2016.06.02 06:51
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      うん(´▽`*)
      のんびりいこうね!
      2016.06.02 07:14
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      ユジンさん今月も宜しくねっ(≧▽≦)vV

      体調崩さないようにお気を付けて(`◇´)ゞ
      2016.06.02 08:24
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      おはよう( ´﹀` )
      うん。ありがとうね〜
      2016.06.02 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    か? 早歩きをすると自然と歩幅は広がっていきますが、早 ... く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%に ... か? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりと ...

    ダイエットラボ
  • 平愛梨、資生堂とのコラボドラマで恋愛トーク! 「3歩下がって付いていきます」

    の強い女性像を目指して今後も頑張っていければと思います」(平さん)、「のんびりした相手とのんびりと ... かし、理想の恋愛については「私は3歩下がってあなたの道に付いていきます。といった恋愛が理想なので、芯 ... の役柄は仕事に没頭するライター役でしたが、恋愛経験が少ない点には共感できました。普段から“出会い”を ... 平愛梨、資生堂とのコラボドラマで恋愛トーク! 「3歩下がって付いていきます」 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.8kg

日記
599
ライバル
4
被ライバル
8