何故?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.4kg 52kg 0% (あと18.4kg) 157.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 42% 36.8% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • ぽてこ

    いっぱい寝たのに、起きたらくたびれてるんだろ〜?笑

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ そういう日、ありますよね~
      私も 今日が、そんな感じです。

      お互い、スッキリするといいですね~

      今月も よろしくお願いします
      2016.06.01 07:34
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      キラキラさんもですかー
      すっきりすると良いですね〜(・_・;
      今月もよろしくです♪
      2016.06.01 07:54
    • まきぴ まきぴ 私もありますー!
      たくさん寝すぎると、寝疲れ?しますw
      たくさん寝ても、眠い時もあるし~
      人間の体って不思議ですよね~
      2016.06.01 09:09
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      寝疲れしたのかなー?
      眠かったです(´・_・`)
      今月もよろしくお願いします♪
      2016.06.01 13:57
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おはよう!昨夜は眠れたかな。
      私も今朝は寝起きが悪くて体がダルかったです。
      快眠出来てない証拠。寝てるからわからないけどなんか原因があるんでしょうね。
      今日も頑張りましょう♪
      2016.06.02 06:30
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      昨夜は眠れました。(^^;;
      うーん朝、身体怠い事ありますよね…
      やっぱり嫌な夢でも見てるのかな?覚えてないだけで。
      今日も頑張りましょう〜!エイエイオー!
      2016.06.02 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    うすればよいのかというと、ウエストサイズ(腹囲)を計るのが一番。 ウエストサイズというと、腰の一番くびれて ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一 ... 般にウエストサイズというと、一番くびれているところを測定しますが、内臓脂肪は腸の周りに多くついています。最 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    りからの評価は良いものばかりじゃなくて、悪いものもいっぱいあるし、以前は逃げたいと思ったこともあったけれど、い ... 0代の頃から自らを他人の目にさらけ出すことを仕事にしてきた彼女の実感である。 実際、辛辣な評価にさらされることもたびたびあった。モ ... とは言い難い。 そんな風向きが変わったのは、昨年のドラマ「ファースト・クラス」あたりからだろ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50