4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 76.8kg 55kg 0% (あと21.8kg) 160cm 76.8kgの体型
    体脂肪 41.7% 44% 24% 160cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • ゆき

    5時半起床。結局踏み台昇降出来ず。2時から4時にかけて娘が寝ぼけてグズグズ…ちょいちょい起きちゃって大変でした。いつもはこんな事無いんだけど…。今日の夜は少し多めに運動できたら良いな(´・_・`)

    体重は増加。生理予定日まで1週間切ったから溜め込み期に入ったかな?これくらいで一喜一憂してたら身がもたないので、気にしない!

    今日の運動
    ◯踏み台昇降90回/分 30分

    カロリー合計:1050kcal07:18
    •  
    • コメント2件
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) ライバル登録ありがとうございます!
      宜しくお願いします(^^)
      2016.06.01 08:44
    • ゆき ゆき > じゅんちゃんさん

      こちらこそありがとうございます♪( ´▽`)
      私も小さい頃からぽっちゃりで…今度こそ目標達成したい!お互い頑張りましょう>_<
      ちょいちょいコメントに伺うかと思いますが、宜しくお願いします(o^^o)
      2016.06.01 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時 ... ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18