人生~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.4kg 55kg 78% (あと2.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.1% 22% 167cm 美容

2016年06月01日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    色々
    (*/ω\*)

    山あり谷あり
    負けるな~

    昨日も運動しました!
    が、朝だけ(*/ω\*)
    弁当もOK

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント6件
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) ホント楽あり苦ありよね〜(。´-д-)

      体重順調だね( ✧Д✧)

      運動の成果が出てきたんじゃない?
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.01 11:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 昨日の日記も読んだよー。
      子どもの問題って、他人が絡んでくると
      更に精神的にも辛いよなー。

      ストレスで食べれなかったって事は無い?

      朝だけでも運動するって、
      朝苦手な私としては、スゲーって思うんだけどー(*´艸`*)
      2016.06.01 11:44
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > ロージー(元かなりデブ)さん

      成果出てきてるかなぁ?
      自分じゃ感じられてない(笑)

      運動といっても
      ほんと、少しよ(笑)
      恥ずかしいほど(笑)
      2016.06.01 18:52
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      消した日記読んでた?
      ( ; ̄3 ̄)
      自分のことじゃないだけに、ストレスたまるの

      そして、ストレスは、私にとって食い気にかわる
      (・・;)

      自分のことだと、食べれなくなったりもするんだけどね(笑)
      2016.06.01 18:54
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      うん、読んだ(*´艸`*)

      解決してるといいけどー
      2016.06.01 19:38
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      誰かしら読んでるかなぁとは思ったんだが(・・;)

      とりあえず、説得して今日は行ってる…
      実は金曜から大会なんよ(笑)
      レギュラーとしては絶望的だけど
      3年間は続けてほしい私

      でも、色々葛藤があって(笑)

      母ちゃんマイッチング(*/ω\*)♡
      2016.06.01 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない仕組みになっているので、皮下脂肪だけを減らす運動はありません。内臓脂肪を減らす有酸素運動 ... 理から排卵までの間に多く分泌される女性ホルモンのエストロゲン(卵胞ホルモン)には内臓脂肪を減らす働きがあり、運動 ... をすることで内臓脂肪を減らすことができるから。この時期には食事を減らすことよりも運動によるダイエット ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 意外な話題を集め…。 まさに山あり、谷ありの人生を送ってきた紀里谷和明監督。そんな“しくじり先生”を ... えば子供の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.5kg

日記
1194
ライバル
39
被ライバル
57