6月から頑張ります!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.4kg 45kg 28% (あと11.4kg) 160.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 18% 160.5cm 標準

2016年06月01日

  • 甘いもの大好き33

    ダイエットを放棄してましたが、6月からまた頑張ろうと思います!!

    放棄してた間にがっつり増えた体重と向き合ってまずは53キロに、そしてそこから夏本番には少しでも減らせるように、6月頑張ります!

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!
      お帰りなさい!


      ダイエットは山あり谷ありですよ(´・ω・`)私も、やっと登り始めたばかりだし(笑)

      ゆっくり一緒に頑張っていきましょう(*≧m≦*)
      2016.06.01 07:59
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      めちゃめちゃ頑張ってて凄いです‼︎
      放棄してる時も日記読ませてもらってました!

      また今月から頑張ろうと思うので、今後も宜しくお願いします(>_<)一緒に登っていきたいです!
      2016.06.01 08:15
    • らら らら おひさしぶりです(⌒▽⌒)

      ダイエット放棄したくなる時もありますよね!!私も6月頑張ります!お互いゆっくり頑張りましょうね!
      2016.06.01 18:24
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > ららさん
      コメントありがとうございます‼︎‼︎
      もう、DCも辞めてしまおうかと思いましたが、それではいつまでも変われないと思い帰ってきました(^^;;

      これからも宜しくです!頑張りましょ〜!
      2016.06.01 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... か? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減ら ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は

    人でマイナス28.3キロ”のダイエットに成功したことを発表した。  かつて川村は、体重69.1キロ、体 ... 川村と白鳥は、二人でマイナス28.3キロの減量に成功したことを伝え、「着れなかった服も着れるようになりました ... どを継続。その結果、2013年6月時点では54.4キロだった体重が、現在は53.5キロになり、ト ... たんぽぽ・川村&白鳥が「二人でマイナス28.3キロ」のダイエットに成功! その方法は ...

    ダイエットNEWS
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10