更新まで1017日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.2kg 58kg 80% (あと9.2kg) 163.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 50% 32% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月01日

  • Rose

    ぎゃ〜!(@ ̄□ ̄@;)!!
    2日間の外食やら食べ放題&昨日1日完全休息日で食っちゃ寝〜!をして、ジムをサボり…

    当然こうなりました(苦笑)

    早めに取り戻さなくては!

    とりあえずラジオ体操から始めるとします。

    今夜はなんとかジムに行くしかない!

    今の時期…手湿疹が出ちゃう私…マッサージの邪魔になる…(;´д`)

    本日は妊婦さんの2回目なんだけど…手のカサカサが肌に影響がないかが心配だなぁ…。

    お金の関係でエアコンがつけれないので…しばしサロンお休みにするしかないかも(;´д`)

    名古屋の暑さは異常だから…エアコン無しでマッサージ…私…死ぬわ(笑)

    エアコンつける方向で…前の会社の人に安く出来ないか…聞いてみよ〜!



    とりあえず、短い期間だったけど、親孝行を頑張ったつもり!
    たくさん話せたし、色々な問題を少し前進させる方向に出来たし、身体のケアも出来た!

    今日から6月だし、自分のケア頑張ろ〜!
    まずはダイエット頑張ろ(^-^;)

    カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント16件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      roseちゃん

      (o´ω`o)おはよんだよ!ー

      お母さん かえって 寂しいのと すこし ほっとした
      気分かなっっ(^_-)-☆♡♡
      優しいroseちゃん。 お母さんの喜ぶことたくさん
      してあげたのだろーーと、おもうゆれとだよっ

      手がカサカサ?!そりゃ大変だぁーー。ケアしてね(^_-)-☆

      エアコン!!(。・о・。)やば、わたしのエステのお部屋のエアコンも壊れてたんだ!!!!
      2016.06.01 08:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 手荒れするタイプなの~。
      お客様に触れる時、気になるよね…

      名古屋の夏は、暑いもんね~。
      私の地元も 同じく暑いんだけど、以前、信州の友達と 中間の名古屋で会ったとき、

      私は 地元と同じくらいの名古屋は「暑いなぁ~」と思う程度だったけど、信州の友達は グッタリしてたわ(笑)

      エアコン、いるよね~
      今年は 猛暑らしいしね~
      2016.06.01 08:31
    • えりー** えりー** 手湿疹ができてしまったんですね、

      エアコンつけないでマッサージは辛いですね。名古屋は暑いんですね(´nωn`)
      昨日こっちも暑くて
      夜カミナリ鳴っていました。
      2016.06.01 08:57
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お母様と素敵な8日間過ごせてよかったですね(*^^*)
      今までの分含めてたくさん親孝行できたと思うし一緒にいることで色々お話しする時間もできたんじゃないですか?(^^)
      Roseさんも70過ぎても元気でいられるように頑張りましょ(* ̄∇ ̄)ノ
      エアコンのない部屋でエステか…ある意味蒸しサウナ状態!?(笑)
      痩せそうだけど快適さはないからリラクゼーションは求められないかも(^_^;)
      手荒れも対人だとちょっと気になっちゃいますよね(´・ω・`)
      保湿たっぷりでのりきってくださーい((o( ̄ー ̄)o))
      2016.06.01 09:05
    • よっこ よっこ お母様との楽しい数日間、お疲れ様でした٩(๑′∀ ‵๑)۶

      5月後半から、暑くなってきてますもんね~。
      名古屋もそんなに暑いんですね!
      関東はだいたい何処も暑いので
      もはや○○より暑いとか考える余裕も無く(^^;

      ラジオ体操、私もやななきゃな(。>﹏<。)
      またダイエットの方もボチボチ
      一緒に頑張って行きましょうね~♡
      2016.06.01 11:12
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 休息も大事ですよー!
      最近ワタシもキャパオーバーな感じで、
      時間なんとか作り出して行ってたジム活もオサボリ多くなってきました(;´∀`)
      ゆっくりした日の翌日は身体が軽くなってるからさー。
      体重が減って軽くなったとは違うけど(笑)

      手湿疹かー。
      手技の仕事には辛いね(T_T)
      加えてエアコン問題ですか…
      あのお部屋、陽が射し込んでいい部屋よねー
      その分、夏は暑いんだろうけどね^^;
      やられている方は寝転がってるだけだけど、やってる方は肉体労働だもんねー。
      何かと始めるにはお金がかかりますな(;一_一)
      2016.06.01 11:39
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆エアコンは設備投資だと
      思って付けましょうよ、是非♪

      色々とケアが大変ですね…(^^;
      洗い物するときは綿手にゴム手ですかねー
      2016.06.01 12:21
    • みゆ みゆ 名古屋 暑いですよねー>_<
      たまに行きますが やっぱり冷房大事ですね、、バテちゃったら意味ないですもんね!
      大阪も暑いですので
      これからとけないように頑張らなくてわ(笑)
      脂肪はとけて欲しいんですけどね(笑)
      2016.06.01 16:43
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      頑張りすぎたので、ホッとした(笑)
      普通の生活は旦那さんとのんびり二人が一番良いや♪
      改めて感じました(*^-^*)
      エアコン無しでは無理だからね…でも…エアコン高いし(;´д`)
      こりゃ困ったなって思ってます(;A´▽`A
      2016.06.02 10:09
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      え〜!今年猛暑なの?
      マジか(;´д`)
      早めに手配しないと付けれないな…(-_-;)
      先立つものが…(;_;)

      とりあえず手湿疹治そう。一気に一皮剥けてくるんだよね。
      かなり固くガサガサになるからさ…困ったわ。
      自分のマッサージなら良いけど、人様の肌に触るにはいかんね…。

      名古屋の夏は何年経験しても慣れないわ…地獄ですな(;´д`)
      2016.06.02 10:13
    • Rose Rose > えりー**さん
      雷はあまりないなぁ。
      名古屋の夏は地獄だ〜!
      夜も暑いから、どうにもなりません(;´д`)
      今年も嫌な季節がやってくるぅ。
      冬も嫌いだけどね(笑)
      手湿疹…毎年、今の時期に出ちゃうので、季節の変わり目の今が苦手だわ。
      2016.06.02 10:15
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      長いような短いような8日でしたわ。
      身体の疲労度はかなりなので、親孝行をかなり頑張れたなって思いますv(・∀・*)
      手湿疹ヤバいわ。
      かなりガッツリと剥けるんだよ(;A´▽`A
      一皮剥けるまで辛抱ですわ。
      2016.06.02 10:17
    • Rose Rose > よっこさん
      名古屋の熱さって湿度が高くてさ…過ごしにくいのだよね(;´д`)
      まだまだ全然大丈夫だけど…気がつくと一気に暑くなるんだよね。
      運動は面倒くさいけど、やらなきゃ綺麗に痩せれないしね(;´д`)
      ボチボチ頑張ろうね〜!
      たっぷり親孝行頑張りましたv(・∀・*)
      2016.06.02 15:27
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなのよ…陽射しが気持ちいい=劇暑になる訳で(^-^;)
      考えてませんでしたわ(;A´▽`A
      設備投資不足〜!
      朝はまだ良いんだけどね。
      そうだよ〜!
      休憩は必要だよね♪
      私は頑張った後は…昼寝〜!
      ついつい結構しっかり寝ちゃう(笑)
      手湿疹はなんだろうね。
      毎年の事だからね。脱皮?
      2016.06.02 16:51
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      そうなのだけどね〜!
      このエアコン業者が忙しい時期に気付いちゃったからな。
      なるべく安くつけたいし…う〜!困った。

      ゴム手袋つけて洗い物って苦手で…ついつい素手ですわ。
      本当はそこまでやった方が良いんだろうけど…洗い物終わったらハンドクリームでハンドマッサージで終わりです(笑)
      2016.06.02 17:32
    • Rose Rose > みゆさん
      名古屋暑いね〜!
      大阪に夏に行った事がないからわかんないけど、京都の夏もかなりだな!と思ったし、岩手の内陸も暑かった。
      結局は夏は暑いということですな(;A´▽`A
      頑張って乗りきろうね〜!
      本当に…脂肪が溶けてくれたら最高ですな(笑)
      2016.06.02 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因にな ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これから ... きて、次第に「どんな風に働きたいのか」に意識が向くようになりました。例えば、年に2回2週間の有給休暇を取得して海外に行く ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90