67kg 37.5%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 67kg 57kg 4% (あと10kg) 157cm 67kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.5% 30% 157cm 美容

2016年06月01日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1814kcal

    カロリーオーバーでした
    1700kcalくらいにしたいのだけど
    生理中のせいか
    食欲がでてしまいました

    数日前から体重も一キロ増えたままなので
    そろそろジムに復帰しようと思います
    筋肉が落ちてきているのかも

    ジムに復帰といっても
    しばらくは週に一回〜二回くらいかな
    今日から復帰しようかな笑

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • まきぴ まきぴ 生理中って体重増えるし、食欲増すし厄介ですよね~

      ジム復帰いいですね!
      筋肉つけば代謝も上がるし^^
      私は苦手なので、行ってないですがwww
      今日から復帰なのかな~?
      無理し過ぎず頑張ってください!
      2016.06.01 09:07
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      コメントありがとう^_^
      5月から6月いっぱいまで仕事が忙しくて、ジム休会する予定だったんだよね。
      でも、たまには行かないと体調悪くなるね。
      月に4回まで通えるコースがあるから、それにしようと思うわ^_^
      これから行ってきます^_^
      2016.06.01 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    臓脂肪が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kg ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    で腹筋が自然に割れる」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れることがで ... よ。 ---:ローラースキーの道具一式の値段になるのでしょうか。 小島:安いものだと3万円くらいです。楽天で購入することができます ... 、重心を後ろにもっていきすぎない限りは転ぶことはありませんが、しばしばつまずいてしまいます ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • プリマディーバ

    小山駅 小山駅から一番近い貸切邸宅。好評の料理やスタッフ力はフェアで確認しよう! ... プリマディーバ ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18