(~o~)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.1kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • いつき

    まずまず(・∀・)↑
    明日55㌔台になれるように、頑張るぞぉー!!


    明日は、健康診断だし!

    常に朝食抜きだから、健康診断ときに腹が減りすぎて↓とかになりにくいから、こういうとき助かる(笑)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    コーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    紅茶(ミルク)20㌍


    スープパスタ180㌍
    ゼリー1個13㌍
    ゆで卵2個180㌍



    やばい、今日食欲ありあり(;;)


    純米せんべい・チョココ7枚・カスタードケーキ461㌍

    ダメだー!(-"-;)うまい(笑)


    野菜ジュース79㌍
    ガム3㌍



    ★夕食★17:30
    納豆・ニンジン(味噌マヨ)・大根の味噌汁・肉みそキャベツにご飯少し・食パン1枚・チョコ棒5本・たくあん650㌍



    あーダメだー!
    めっちゃ食べたいよぉー(´・ω・`)
    絶対に排卵日?だわ(~o~)

    ポテチ一袋・ブラックサンダー1個・食パン耳・焼きそば少し580㌍


    やっちまったー(-_-#)
    健康診断だとわかっていたけど、今日は止まりませんでした・・・・・・。。。

    明日は、56㌔無理だけどダイエットになってきてるから、もぉいい(笑)
    開き直りです!!


    とりあえず明日からは、調整します(*≧m≦*)


    お菓子は、もぉないから大丈夫だー!


    玄米炊くかな?(・∀・)
    今回は、小豆インして炊きます★


    いや~ホルモンって怖い(~o~)こんなに食欲増すなんて・・・・・・・・


    風呂上がり→57.4㌔
    食べ過ぎたから増えるのは当たり前↓


    食べたあと、腹痛きて下痢に↓↓
    おかげでスッキリはした◎◎


    最近、排卵日前後は腹痛きて下痢パターンだわ(-_-#)



    カロリー合計:2300kcal07:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... することです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している国民健康 ... で昼食までのエネルギーを摂って、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少し ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    務める勝山亜唯美さんによれば、「スーパーフードとは、1980年代にアメリカやカナダの医師たちから広まったもの。ここ数年で世界的にもセルフメディケーションという ... やサラダに入れてもOKです。海外ではスーパーやドラッグストア、ジューススタンドにも“グリーン”というカテゴリーがあり ... 山さんは、「スピルリナはスムージーのほか、玉子焼きや味噌汁などの料理に混ぜてもおいしくいただけます。タイではコーヒー ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
  • JRホテルクレメント高松

    高松駅 JR高松駅から徒歩1分で出会う、高層階の美しい180度パノラマオーシャンビュー! ... JRホテルクレメント高松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33