'16 6/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 84.1kg 80kg 54% (あと4.1kg) 158cm 84.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 理想

2016年06月01日

  • *サマー*

    昨日はジム行けなかった。で、1.7kg増。そりゃふえるよね、朝パン200kカロリー食べて、ランチで生パスタ、夜ラーメン。ダイエットとは思えない食事。で、ジムで眠気が襲うくらい追い込んだ結果→ジム後82.7kg。私の身体はどーなってんの⁈運動の後の眠気は糖質が足りないサインってネットで見たんだけど、昨日あんだけ糖質とってて、ありえるのかな?朝もパン200kカロリーとってますけどね。。
    今日ジムのエアロで鏡に自分がうつる位置になってしまったら、、、あまりにも太くていつもの数倍恥ずかしかった。私以外おそらくOver50だよ。なんでみなさん細いのですか?みなさん私の体型を見てドン引きしている気がする、、。

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント2件
    • ももねこ(退会済み) ももねこ(退会済み) 私のエアロは外を向いていて快適でした・・・が!!!

      その前のプールでのウォーキングが、おばあさまや65以上であろうお姉さま方ばかり。
      やせ形の人も数人いたけど、ほとんどが腰回り、背中、腹回りにタップンタプン、ぼよよんの大量のお肉をまとっている方。
      このチョーデブの自分が、全然普通、またはバランスよく全部にポテッとしてる感じで、危うく安心してしまうところでした(@_@)ヤバイ
      お互いに頑張りましょうね!
      2016.06.01 23:28
    • *サマー* *サマー* > ももねこさん
      ジム通ってるんですね!お互い頑張りましょう!!

      私はプール利用してませんが、うちのジムもプールから出てきたお姉様方はボヨンって感じです(^ー^)ノでも脚は細いんですよねぇ。
      2016.06.02 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目している ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... ? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 。人間の体は、たとえばカルシウムが足りないと骨を溶かして血中のカルシウム濃度を維持するようになっています ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • lu CREA(ル・クレア)

    JR福知山駅 2016年3月OPEN!駅徒歩3分とは思えない自然あふれる貸切邸宅で華やかなセレモニー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.5kg

日記
745
ライバル
43
被ライバル
29