ど忘れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.5kg 48kg 16% (あと7.5kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 31.2% 0% 25% 159cm 標準

 » 
2016年06月01日

  • かえる

    友人母子が遊びに来ていたり、夜には兄夫婦の子供が丸2日の促進剤と微弱陣痛の果てに産まれるなど、バタバタしていて更新出来ませんでした(^^;;
    無事生まれて良かった❗️
    そんなわけで、実家から車で5時半かけて両親がこちらに来ています。
    兄夫婦は東京の区でなく市のエリア、うちはチーバくんの顔の辺りなので、両親は産まれた孫に会ってから、うちにも足を延ばすようです。

    今日来るのか明日くるのかわからないですが、昼か夜か一食くらいは一緒に食べることになりそう。
    子供を盾に、せいぜい回転寿し程度におさめたい(ー ー;)
    回転寿しなら、一皿から調整可能ですし、子供も好きなので。
    日本海のそばに在住の両親に東京湾、太平洋の底力を見せてやるぜ!(笑)


    そして、生理前1週間になりました。
    暴飲暴食しても満腹感が無くなり、いくらでも入る身体に変身ですよ…オソロシイ((((;゚Д゚)))))))

    カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント1件
    • あまがえる あまがえる お兄さんのお子さん、お誕生おめでとうございます!(*´∀`)♪

      お祝い事が増えると、カロリーもついつい増えますがちゃんと調整を考えてるなんてさすがです(*´ω`*)

      日本海側は海産物が美味しそうですね!太平洋、広さは負けてないぜ!
      2016.06.01 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    はストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ... ヒルトン東京お台場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • momo
  • るか
  • でぶこ
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • 花
  • たくちぃママ
  • よっこ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • 甘いもの大好き33
  • るか
  • momo
  • あまがえる
  • まな
  • ゆきやんこ
  • よっこ
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
かえる
かえる

159cm 54.9kg

日記
70
ライバル
14
被ライバル
9