9日目(5/31)○ジムに入会しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 137.2kg 136.8kg 45kg 0% (あと91.8kg) 150cm 136.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • 豆田

    こんばんは。豆田です。

    夕飯食べすぎてるなー。もっと抑えないと。体重全然変化がないし。

    あ、今日ジムで入会手続きしてきました。1時間もかかった…。でもこれで明日からジム通いが出来ます。……、といっても説明を受けるのが別日なので、それまでおあづけになりましたが。あと数日はだるだるですね。


    あとちょっとで本格的に始められそうです。


    【食事前】

    なし

    湯で野菜、卵焼き、冷凍食品2個

    うどん、天丼、サラダ
    間食
    スティックパン、クッキー

    【運動】
    なし

    カロリー合計:2190kcal08:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... か? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。 後は、英語力をつけること。大学時代にオランダのアムステルダムへ留学をして、これまで53ヶ国くらい旅をしてきてはいるのです ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 浮き輪ボディ解消中
  • あゆみな
  • ヨシヨシ
  • mizuiro*
  • ぽん★
  • たすきち
  • U-1
  • さおさお
  • 多米MAX(タベイマックス)
被ライバル - 全てを見る
  • まちこ
  • ぽん★
  • らぶちゃん
  • 浮き輪ボディ解消中
  • りなちゃぁぁん
  • あゆみな
  • たすきち
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
豆田
豆田

150cm 130.4kg

日記
31
ライバル
9
被ライバル
8