ど~ん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27.9% 25% 158cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • ゆえ

    2週間前くらいに親指の付け根が突き指みたいに痛くなった。
    昨日の夜に左手の人差し指の第一関節が痛くなった。

    …ブルーになる。

    私は免疫疾患があって抗核化抗体も少し高く、IgG4も基準値以下にならないので2年くらい膠原病科に通っていたこともある。とりあえず出ていた症状が落ち着いたので通院はなくなったけど…やっぱり何かがあると不安になる…。バセドウ病もあるし消化器系の免疫疾患ともいわれているし( ;∀;)


    相談だけいくかなぁ。先生元気かな?



       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー         60分(バレー見ながら)



        ★☆★ 昨日の家活 ★☆★

       クランチ、ダンベルツイスト(3キロ)






       ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (昼)
    ごはん168㎉(2.5)、スペアリブ2本596㎉(15)、大根のサラダ54㎉、がんもどきの煮物114㎉(7)、納豆45g100㎉(14)ゴールドキウイ1個24㎉(0.87)

    (夕)
    わかめおにぎり175㎉(2.5)

    (夜)
    スリムアップスリム(21)160㎉、バナナ77㎉(1)

    (間)
    あんこ玉186㎉、スリムアップスムージ100㎉(3.3)

    (水)
    爽健美茶600ml、水500ml、コーヒー360ml


    タンパク質67.1gなんとかOK。
    あんまりタンパク質増やしているとカロリーふえるじゃん。


    あ、ちなみにタンパク質増やす前から関節は痛いので関係ないと思います。
    って落ち込んでいる暇はない。今日は追い込み日だ!

    …でも追い込み日やめようかと思ってる。
    そこそこにしようかと…。心がへこんでいるからそう思うのか?
    さすがにZUMBA、筋トレ、エアロぐらいにしておくかな?と思っている。








    カロリー合計:1754kcal08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ります。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわか ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 夏の脱水症状が膀胱炎の原因に? 予防に適した果物とは

    メリカでは、膀胱炎予防対策として、古くから行われている民間療法のひとつにクランベリーの飲用があるとされ、クランベリーに ... 内で増殖する悪い細菌を細胞に付着しにくくし、体外に排出する効果が確認されている事例もあるようだ。金城氏も「実際に通院頻度が減った患者さんがいた ... 13名に上る。  この熱中症にはいくつかの種類があるが、暑さで多量の汗をかき、水分や塩分補給が追いつかなくなる「脱水症状 ... 夏の脱水症状が膀胱炎の原因に? 予防に適した果物とは ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18