*59日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.9kg 50kg 16% (あと22.9kg) 160cm 72.9kgの体型
    体脂肪 42.4% 40.1% 25% 160cm 理想

2016年06月01日

  • *ジェシカ*

    6月スタートです72㎏スタートで、今月末までにどれだけ落とせるか・・・
    目標は60キロ台になったら嬉しいなぁ~~⁂(✺‿✺)⁂
    昨日、叔母からもらった『発芽玄米』・・・お米と1:1で炊くんだよ
    って言われて・・・正直なところ『微妙・・・』
    朝だけに食べます、後はゴハン抜きで・・・
    今日も頑張りますo(^u^)o


    朝ゴハン→ 発芽玄米・ゆで卵・レタス・お水

    昼ゴハン→ レタス・ゆで卵・ギョウザ・梅干し・お水

    夜ゴハン→ ひじきの煮物・煮込みハンバーグ・お水

    間食→ フランスパン(イチゴジャム)・ブラックコーヒー・ロールパン3個・パイナップル3切・コーヒー牛乳
        パッピーターンアイス

    お水  → ○ 
    2リットル
    お通じ → ○


    あかん・・・今日は食べ過ぎた( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    いつもよくしてくださってる方のお家に
    らっきょう漬のお手伝いに行ったら
    おやついっぱい出してもらいました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
    『ダイエットしてる』とは言えないしぃ・・・
    夜ゴハンの『ハンバーグ・ひじきの煮物』は
    ほとんど残しました・・・
    明日からマタ頑張ります!!


    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント4件
    • 魯肉飯 魯肉飯 60キロ台行ける行ける!
      1ヶ月で3キロなら無理の無い減量ですよね

      発芽玄米  糖質制限してなければ大喜びなんですけどねー
      2016.06.01 14:10
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      以前、玄米を試していた時は水の量を間違えて
      硬かったり、べちゃべちゃだったりで私は料理に向いていないと
      つくづく思いましたね。発芽玄米だと分かりませんが、
      玄米だとちょい水多めで柔らかく炊けました。
      お通じにはいいから結果的にダイエットになればと思います。
      2016.06.01 17:14
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > 魯肉飯さん
      おはようございます♪ゴハンまったくダメなダイエットは
      食べれないのがストレスになり( ˘•ω•˘ )
      暴食に走る傾向があるので
      ゆる~~ぃ糖質制限を心がけています.
      2016.06.02 09:32
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りきぼうさん
      こんにちは♪玄米を試してみたのですが『ん~~・・・』でした
      発芽玄米100%も微妙で1:1くらいなら何とか食べれそうです
      お通じにもいいんですね(≧▽≦)頑張ってみます!!
      2016.06.02 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きで ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... いくのを自分でも感じていました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なんだかんだ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21