切羽詰まらないとわからない(-ω-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 71.4kg 52kg 8% (あと19.4kg) 155cm 71.4kgの体型
    体脂肪 43.9% 0% 28% 155cm 体重とBMI

2016年06月01日

  • おやこダイエット

    体調壊したり、なにか困ったことが
    なかったら、先回し、逃げる性格で
    その癖、病気に関してはすごい怖がり。
    なのに毎日とんでもない量の間食や
    食事も作るのしんどくて
    買ってきたもので済ます。
    矛盾してる(-ω-)

    糖尿病悪化し、不正出血もするわで、
    怖くなって慌てて食事改善、早寝にしてみた。
    すると朝はスッキリ目覚め、いつもは食べられない朝御飯が美味しい(^q^)

    子どもも私の悪影響がなくなって
    健康的に過ごせてる。

    このまま続けていきたいp(^-^)q


    7:00
    もち麦ご飯
    とろろ昆布入りお吸い物
    納豆
    ふりかけ

    14:00
    あめ1個

    14:20
    置き換えドリンク
    無塩くるみ
    せんべい1枚

    16:30
    コーヒーゼリー

    19:00
    もち麦ご飯
    粉なしお好み焼き風
    味噌汁
    トマト
    ふりかけ

    卵だけでお好み焼きのようにしてみた
    軽くて美味しい♪

    19:40
    キャラメル1個

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... です。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクターもち ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
おやこダイエットおやこダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • あーたす
  • たいちゃん
  • sunny
  • さや
  • りしゃ
  • ヴィヴィアン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
おやこダイエット
おやこダイエット

155cm 64.2kg

日記
91
ライバル
5
被ライバル
6