ちょちょちょっ・・・増えすぎーーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 51.1kg 48kg 89% (あと3.1kg) 158.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.2% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年05月31日

  • まきぴ

    昨日の日記です!

    一昨日仕事のストレスで食べ過ぎ、増えてしまう覚悟はありましたが、増えすぎじゃろ?
    ストレス=食べて発散=デブ脳
    この意識を改革しないと、だめですね><
    しっかりと調整します!

    と思っていましたが・・・
    昼間、体のほてりがひどく、ハーゲンダッツ食べちゃいました・・・
    自分のばかーーーー!!!
    明日6/1は5月の結果を記入する日なのに、意思が弱すぎる・・・

    夜はなんとかドリンクで我慢する事ができましたが、「デブ脳」からの脱出をしないと今後リバウンドの可能性がありますね!
    頑張れ私!!!負けるな私!!!

    <今日の食事>
    朝 マイクロリゾット・めかぶ豆腐生姜入り
    昼 ハーゲンダッツ・味のないクラッカー
    夜 マイクロドリンク・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分×2

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント14件
    • みとひ みとひ デブ脳を自分の中から完全に抹消するのは
      本当に至難の業ですよねー(>_<)
      私もうっかり油断すると奴が顔を出します(笑)

      まきぴさんは今までずっとストイックにダイエットに励まれて
      こられたんですから、デブ脳からの脱出も大丈夫です!!
      気を引き締め直す良いきっかけになったと思って
      頑張りましょう!!!
      2016.06.01 08:25
    • ベル ベル デブ脳からの脱出、かなり難しいです。私もストレス解消はドカ食いになってしまうので。ダイエットをはじめてから、ドカ食いの後の調整は頑張るようになりましたが、ドカ食い自体をなくしたいです。 2016.06.01 08:36
    • くま くま そうなんですよねー、デブ脳って本当怖い。
      体重は1キロくらい、すぐ増えるし。
      仕事が大変だと、食べたくなっちゃうのも凄くわかる!!

      でもやっぱり50キロと49キロじゃ全然違うから、調整頑張ってください!
      2016.06.01 09:29
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おはようさんです^ ^
      私も、先週末に2日連続で食べ放題いきました。

      一瞬魔がさすのは、誰にでもありますよね。
      ハーゲンダッツ大好きです。
      暑い日は、それも同じで食べちゃいますよ。
      日頃のストレスを解消して、調整して
      また待ってますから、ここは奮起で。
      (`_´)ゞ
      2016.06.01 10:24
    • あまね あまね 頑張れ~しっかり者のまきぴさんだもの上手にまたコントロール出来ますよ☆
      私もすっかりダラダラでしたー。
      負けずに頑張るぞー☆
      2016.06.01 13:47
    • ぽてこ ぽてこ 1キロ以上増えたのはショックですね(・_・;
      でもまきぴさんなら、また調整したら減らせますよ!
      ドンマイです!
      2016.06.01 14:26
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 食べて発散するのもたまには大切ですよね。
      これまで海千山千の誘惑を乗り越えたまきぴさんだから、必ず痩せ脳になれると思いますよ〜^_^
      2016.06.01 16:14
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      デブ脳を完全に抹消するのは不可能なんじゃないかなって思いはじめました~
      「デブ脳とも上手く付き合う!」
      これで行こうと思ってますw
      増えたら調整!食べたら調整!
      生きていくうえで食べる事は大事だし、食べるの好きなのは変わらないしwww
      楽しむ時は思いっきり楽しみたいですよね^^
      今日からまた気を引き締めていきます!
      2016.06.01 18:52
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      食べるとストレス発散できますよね~
      ドカ食いすると、ビックリするほど体重が増えるので、ホント気を付けたいですね!
      調整する意識と努力が大事だと思うので、ドカ食いとも上手く付き合ってくしかないのかな~
      胃が大きくならないよう、それだけは注意しましょうね!w
      2016.06.01 18:55
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      ホント1㎏ってあっという間に増えますよね!
      なれない仕事のストレスとはいえ、食べる機会を増やしてしまった5月は反省点が多いです><

      今日はギリギリ49.9㎏で滑り込むことができました~w
      もう50㎏台には戻りたくないので、頑張ります^^
      2016.06.01 19:01
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      2日連続食べ放題は強者ですねwww
      でも三浦さんは筋肉あるから代謝も良さげですよね!

      ハーゲンダッツって美味しいですよね~
      期間限定のやつを食べたのですが、最高でした^^
      しばらくは買わないよう気を付けます!!!
      食べたら調整しないと!という意識はだいぶ定着してきたので、今回も気を引き締めていきますー!
      2016.06.01 19:04
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      応援ありがとうございます!
      今日はギリギリ40㎏台に戻すことができました~^^
      1㎏以上増えると、精神的にきついですねw

      ダラダラしちゃう日があってもいいと思いますよ!
      私はよくあります!w
      2016.06.01 19:07
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      1㎏って簡単に増えますよね><
      1㎏減らすのは苦労するのにー!って感じです!w
      まだ最低値までは達してないですが、減ってきたのでまた調整していきます~^^
      ぽてこさんもファイトですよ!!!
      2016.06.01 19:09
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      食べて発散するのが一番簡単なストレス解消法なんですよね~
      食べると幸せですが、次の日には後悔と反省してますw
      「痩せ脳」には一生ならないんじゃないかと思ってます!
      なので、「デブ脳と上手く付き合う」事にしました!
      食べる→調整する!これしかないですねwww
      2016.06.01 19:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ブドウ糖が脳の満腹中枢を刺激して空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをした ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがあ ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れ ... る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65