膨張中ですが、めげない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 87.3kg 74.8kg 21% (あと12.5kg) 164cm 87.3kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年06月01日

  • まり

    食べる量は随分減ったけど
    昨日はパン2個食べちゃったんです~^^;
    賞味期限切れで慌てて食べちゃった。
    食べたつもりになって捨てればいいのだけれど、
    どーしてもこれができない^^;

    体重計は動いてくれています。
    ご心配おかけしましたm(__)m

    今週土曜日、義母の一周忌にあたり、
    金曜の夜にはダンナの田舎へ行くので
    外食三昧になるから
    本当は減らしておきたいのだけれど
    ちょっと無理っぽい。

    今週はやや諦め気味~。
    まあ、今月もゆるくやっていきますのでよろしくお願いします。

    目標6/13に86.3kg
    今日の数字からあと1キロ減らさないとなんないなあ・・・

    ------------------------
    プロフの書き足ししていたら文字数多くてエラー。
    う~ん・・・
    あっちこっち、いじって直してみた。
    今度書き足す時は削らないとダメみたい。

    カロリー合計:1950kcal08:19
    •  
    • コメント14件
    • ケティ ケティ 体重計、壊れてなかったんですね。よかったです。

      旦那様のご実家に行かれるとなると、ダイエット調整は難しいですね。
      また来週に期待ですかね~?
      2016.06.01 09:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 食べ物を捨てるとか残すとか私も苦手なんだよねぇ、つい詰め込んじゃう!
      義実家では気を使って痩せるとかない?がんばって乗り切って~~
      プロフ変えたのね、見てこようっと!今月もよろしくね~~
      2016.06.01 09:42
    • みんみ みんみ 今月も宜しくお願いしまぁす('◇')ゞ
      膨張してもめげない&諦めない事が大事です(*^^*)
      私は5月は半ばくらいまでめげそうでしたが、なんとか踏ん張れたという結果でした☆
      6月もお互いの目標に向かって頑張りましょ
      2016.06.01 10:56
    • まめまめ まめまめ 捨てられないよね〜(^◇^;)
      私もパン大好きだから、勿体なくて食べちゃうよ。
      お菓子やパンの買い置きは絶対NGなのは分かってはいるけどね〜
      私、今月は買い置き少しでも減らします‼️って、ここに宣言しちゃう(笑)

      今月もよろしくお願いします!
      頑張ろうね!
      2016.06.01 20:32
    • タノタノ タノタノ は~い、今月も焦らず無理せずゆっくりいきましょうね\(^^)/ 2016.06.01 21:28
    • まり まり > ケティさん
      どうしてエラーになったのか不明ですが、無事、膨張した体重の計測ができましたー(笑)
      来週は新規の仕事もあるのでストレスが心配ですが、頑張りたいと思っています。
      まずは、今の体重、維持しないとですね^^
      2016.06.01 22:24
    • まり まり > うさやんさん
      田舎って言っても、空家でね、準備は全部ウチでしていくから結構気楽なのよ。
      ただ、面倒だけどねー^^;
      あ、プロフ、大して変わってなかったよね^^;(笑)
      2016.06.01 22:36
    • まり まり > みんみさん
      はい、頑張りましょうねー。
      ダイエット脳って3ヶ月は維持できるっていうから、せめて人並みには頑張りたい!^^b
      2016.06.01 22:37
    • まり まり > まめまめさん
      おおっ!大きな宣言しましたね!(笑)
      あれっ?「買いません」宣言じゃなかったかー(笑)
      私も「減らします!」(笑)
      がんばりましょーね♪
      2016.06.01 22:40
    • まり まり > タノタノさん
      ぼちぼちと、ゆっくりと、増やさないように頑張りますよー。
      で、来週は頑張る!^^v
      2016.06.01 22:41
    • みんみ みんみ > まりさん

      え~( ̄□ ̄;)!!
      そうなんですね、、、
      丁度もうすぐ3か月なんですが、私は今3か月続いている事が奇跡中の奇跡で、、、
      今までは3日坊主どころか1日坊主と彼に言われていたので、、、
      今度こそ良い習慣がつくように頑張り続けたいと思っている次第です(´ω`)

      2016.06.01 23:02
    • まり まり > みんみさん
      モチベーション持続していくことが困難で、「3ヶ月は頑張れるでしょう」とかかりつけの内科医が言ってたの。でね、私はいろいろあってリバウンドしちゃったけど、半年ぐらい普通に維持できたらまた3ヶ月頑張れるらしいです。
      もちろん、ずーっとモチベーション継続できて、1年以上続けて減り続ける方もいるので、息抜きしながら頑張りましょうねー♪
      実際、ダイエットは始めたら一生だし。
      歳が歳なだけに、健康的な身体にしないとすぐ目の前にある老後が心配な私です(滝汗)
      一緒に頑張らせてねーd^^b
      2016.06.02 00:29
    • みんみ みんみ > まりさん

      こちらこそ
      一緒に頑張らせて下さいませ( ̄▽ ̄)ゞ
      そう!そのモチベーションや継続する!という事が大事だけど、なかなか出来なくて…
      でもまりさんとかに勇気を貰って自分をふるい立たせています
      2016.06.02 11:04
    • まめまめ まめまめ > まりさん

      あはは〜〜\(//∇//)\

      「買いません!」って言い切れないのが私のダメなところです(笑)

      言い切れてたらダイエット成功してるわ(^◇^;)

      とにかく、買い物行く度補充していたお菓子やパンは3回に1回とか徐々に減らしていく覚悟です!
      2016.06.02 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!?

    ょう。 今回は卵の賞味期限についてご紹介しました。賞味期限が過ぎても加熱すれば食べられますが、できるだけ早く加熱調理をして食べまし ... 、もったいないと思いつつ捨ててしまってはいませんか?私の周りではよくそんな声を聞くのですが ... 設定されているからです。ということで、賞味期限を過ぎた卵は加熱をすれば食べることができますよ ... 卵は賞味期限を過ぎても食べられる!? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88