6月スタート☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 58kg 54kg 35% (あと4kg) 169cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • まっち

    おはようございます。
    今朝はとっても目覚めが良かったです(o^^o)
    涼しかったからかな^^

    久々にお弁当をアップ。
    今日もボリュームがすごい!
    とりの天ぷらはお残りもののおかず
    海老とセロリとしいたけの中華炒め
    レモンを添えたらよかったなぁ〜と写真を見て思ふ。

    さて、今日から6月スタート☆
    5月目標は57.0㎏でしたが、むしろ増えているーー( ̄▽ ̄)
    6月末までに、57.0㎏に再チャレンジだ!

    昨日の間食は、
    プリン

    運動は、
    ナロースクワット3セット
    ※夜できなかったことを反省して、今朝は4セットしてきました^^;

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント6件
    • でかっちょ でかっちょ お弁当美味しそう(^○^)彩りもきれい!食欲がわくお弁当です!自分で作っても彩りがイマイチ…茶色ばかりになってしまうので参考にしたいです^o^ 2016.06.01 09:59
    • みかん みかん 美味しそうなお弁当ですね~(*^^*)彩りも詰めるのも上手で器用さが伺えますq(^-^q)
      気がつけばもう6月ですね!目標を新たにお互い頑張っていきましょうねp(^^)q♪
      2016.06.01 12:26
    • まっち まっち > でかっちょさん
      嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o)色が偏ってしまうの、すごくよくわかります!!やたら黄色くなったり^^;それでもやっぱり満足感があって手作りっ良いですよね^^
      2016.06.02 06:50
    • まっち まっち > みかんさん
      ありがとうございます(o^^o)品数多く詰めるのは母譲りで、そうなると一品の量が減るので^^;、昔は唐揚げがいっぱい!みたいなお弁当に憧れてました〜笑。
      今月もよろしくお願いします(o^^o)
      2016.06.02 06:54
    • コン コン 海老にとり天とは豪華なお弁当♥
      夜に出来なかった分を朝にこなすとは・・凄いです!
      私なら朝は慌ただしく出るだけで+αな事は何も出来ないかも!気を引き締めないと!
      2016.06.02 07:06
    • まっち まっち > コンさん
      お弁当のカロリー測ったらおそらくえらいこっちゃです!( ̄▽ ̄)
      サボりサボりなんですが、どうにか毎日少しずつでも、と思ってます。私は逆に夜が弱くて〜^^;
      2016.06.02 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 。食べる量を減らして、できれば多くの種類の栄養素を摂ることができるように、おかずの種類を増やすことを考えます ... の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    、ズルいなぁ』って思っちゃいます。年下のコたちが出てくることに関しても、僕はむしろ興味津々です ... ャー!』って騒がれること? なかったです、ホントに(笑)。まず、みんな僕のことをほとんど知らなかったと思います ... 負けず嫌いなのだ。 「結局、自分ができないのを一番分かっているのは自分ですからね」と頷く。ここ数年、異なるタイプの役をこなしてき ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ... ホテルライフォート札幌 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.8kg

日記
457
ライバル
33
被ライバル
38