またダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.8kg 48kg 36% (あと3.8kg) 159cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月01日

  • 受験ママ

    また、すっかり太って戻ってきました。
    毎日、食べ過ぎないように考えていると毎日がつまらない。
    運動したり、食べても太らない体を作るほうが健康的なのは
    わかっていても、気持ちがのらない。

    昨日はかろうじて夜1時間ウォーキングしました。
    ヨガも半年休んでいます。
    7月から戻って、ストレッチだけでもするようにしないと。
    6/14に白のジーンズをはくために、やせようかと。

    学校行事が服装大変。
    私立ってなぜにあんなにエルメス?

    服をきれいに着るために、少しやせたいと思います。

    朝 トマト100 チャーハン200
    昼 パン100 
    夜 八宝菜200 紅茶100

    毎日、すきなだけごはん食べられたらすっごく幸せなのにな。
    食べるのも作るのも大好きなのに、食べるのを制限するから、毎日楽しくない。
    もう40過ぎておばはんだから、太ってもいいだろうと思っていたのに
    やっぱり服が似合わないと醜いから、仕方なく制限。

    1キロやせるだけで、ものすごい大変。
    筋肉つけないと、ダメなんだろうな。
    腹筋とストレッチをかろうじてしました。

    美味しいもの食べたいなあ。

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べる ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみ
  • あやっぺ
  • エリカ
  • ゆか&陽子
  • なつ
  • karie♡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りんごりんご
  • えみ
  • junon
  • あやっぺ
  • なには
  • エリカ
  • はな
  • ピオ
  • 暖叶
  • junon
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
受験ママ
受験ママ

159cm 51.8kg

日記
295
ライバル
6
被ライバル
19