今月の目標54.5kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.5kg 52kg 41% (あと3.5kg) 154cm 55.5kgの体型
    体脂肪 31.8% 31.5% 24% 154cm 理想

 » 
2016年06月01日

  • みゅう

    昨日はジムがお休みだったので、youtube観ながら腹筋トレーニングをやりました☆*。

    そしたら今朝は腹筋が気持ちいい程度の筋肉痛。
    いつもジムで3種類の腹筋やってるけど、たまには違う筋トレ方法も必要なんだなと実感(*´ ˘ `*)

    夜は5月の目標達成ご褒美として、ビール&スルメーザ!笑
    スルメーザ、予想以上にスルメで美味しかったー♡

    そして♪
    今日から6月!
    今月の目標は-1.0kg減の54.5kgに設定します。
    確実に54kg台を定着できるよう頑張りまーす☆*。

    ではでは、今月もヨロシクお願いします♡\( ˙▿˙ )/
    -------------------------------------------------------
    ■□昨日の運動と食事□■

    ○○運動○○
    色々な腹筋トレーニング

    ○○朝食○○
    グレープフルーツ
    ゆで卵
    ヨーグルト

    ○○昼食○○
    雑穀米
    焼き鮭
    納豆
    いちご

    ○○夕食○○
    ささみ
    ブロッコリー
    納豆

    ○○間食○○
    ビール
    スルメーザ

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    。 インナーマッスルを、もっと簡単に鍛える方法はありますか? 家庭でテレビを見ながらでもできるのはチューブトレーニ ... るが、腹直筋の奥にある腹横筋は腹筋運動では刺激しにくい。腹横筋はインナーマッスルの一つで、通常は体幹トレーニングが必要 ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    。 その小島選手が埼玉県の荒川彩湖公園へ練習に行くと聞いて、オビナタも出動しました! ローラースキーはスキー選手が夏場のトレーニングとして ... 下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけます ... ね。この間見かけた人も「YouTubeで見て、面白そうだから始めた」と言っていました ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • ごろ
  • nanaみん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • あーたん
  • あーこ
  • ごろ
  • nanaみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みゅう
みゅう

154cm 55.2kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
5